※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

もうすぐ始まる保育園からの呼び出し、不安しかありません😭1番めに私、2…

もうすぐ始まる保育園からの呼び出し、不安しかありません😭
1番めに私、2番めに旦那に連絡が行くようにしますが、基本私が迎えに行きます。
旦那の車は仕事用で、助手席にしかチャイルドシートつけれないようです。
どうしましょう。
私も旦那も正社員でフルタイムです。
旦那は気にせず働けて、私だけが仕事を犠牲にするんでしょうか。。。

コメント

マサオ

昇進に響く可能性があるので、仕事を犠牲にするのはどちらか一人に偏った方が世帯収入の将来性があるのではないでしょうか。
男女は関係ないと思います。
また、会社が、理解もありコンプライアンスのしっかりしているような会社ならお互いが負担しても査定に影響ないかもしれませんね☻