※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
子育て・グッズ

出産後、おじいさんに漢字の名前を変えないと来ないと言われ、お宮参りもできず、悲しい気持ち。周りの大人の対応に困惑しています。

出産当日に向こうのお母さんに自分の娘が産んだ孫の方がかわいいって言われ、退院してきた当日に今度は向こうのお父さんに孫の名前の漢字1文字が気に入らないから変えないならうちに2度と来なくていいし、孫でもないからって言われ😔本当にかわいそうですね😢
命がけで産んでそんなこと言われ、お宮参りとか、神社からいただいた命名の紙も飾ってもらえず😭私は思ってはならないことだけど産まなければ良かったのかなと😔生まれてきた子がかわいそうです😢

周りの大人がバカすぎて😔

コメント

そんなクソ野朗どもこっちから願い下げですよ😂笑
言われなくっても二度と合わせねーよ!ばーか!って捨て台詞吐きたいくらいです😂笑

• クマ

クマ

そうなんですよ😔でも本人が具合悪くなったりすると医者連れてってくれとかほざくんです😤

• 7月7日
みぃ

結局どうなったんですか❓
義実家とは縁は切れましたか❓

• クマ

クマ

親父とは切りました😤お母さんとは今は利用するだけ利用してます😤野菜持ってきてもらったりとかですけど😤

• 7月7日
まる(25)    3児ママ

え💦ありえなすぎます。
大人気ない。

そんなのはこっちからさよならです🤷‍♀️
可愛がってくれる人だけで充分です😌❤️

• クマ

クマ

本当に殺意芽生えましたがあんなやつらを相手に牢屋入るのもばか臭いのでバカな考えはしてませんが😂

• 7月7日

そんな義両親とは二度と連絡取らないです!!
最低だと思います!!

• クマ

クマ

ですよね😤本当この世から消えてって思いました😡

• 7月7日

旦那さんはなんて言ってるんですか?
そんな祖父母に関わらせたら今後かわいそうなので絶縁でいいですよ。

• クマ

クマ

旦那はとっさの事でガッカリして、返す言葉も無かったらしいです😔

• 7月7日
みー

その時旦那さんは親に言い返さなかったのですか?
もう一生会わなくていいと思います!

• クマ

クマ

ガッカリしたらしくとっさの事で言葉が出なかったらしいです😅

• 7月7日
  • みー

みー

もう親子の縁は切りましょう!そんなこと言う人普通じゃないですね☹️

• 7月7日
あんこん

とりあえず、親父は縁切り、母親には一生ネチネチ事あるごとに、「でも○○ちゃんの方が可愛いんですよねー」と言い続けてやります😤