※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

あー、もう旦那に対してのイライラが半端ない!さっき買い物に行って、私…


あー、もう旦那に対しての
イライラが半端ない!!!
さっき買い物に行って、
私「夜ご飯何がいい〜?」
旦那「何でもいい」
私「じゃあお肉とお魚どっちにしよう?」
旦那「どっちでもいいけどあっさり系がいいな」
私「じゃあお魚にしよーっと。
さんま焼く?」
旦那「さんまの気分じゃない」
私「お刺身?煮魚?」
旦那「んー、それも違う」

は?じゃあ何がいいか決めてよ!
肉は嫌って言うから
お魚コーナーでいろいろ見てたのに!!
ずーっと携帯でゲームしてて
ろくに聞いてもないし
なんで子供2人も一緒にいるのに
手繋いで歩いてくれたりとか
しないかな。
私カート押しながら
子供2人と手繋ぐって何!?
旦那抜きで買い物行った方が
よっぽど楽だったわー。

もう旦那の意見ガン無視してやろう。
息子がお魚焼いたの食べたいって
言ってたからそれにしよう。
子供の方が食べたいもの
言ってくれるし、ほんと助かる!
旦那いらない。

コメント

怪獣mam❤︎

じゃぁ、自分で用意して食べればって感じですよね(´._.` )!
そういうの腹たちますよね💔💔😡