※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊活

生理前生理後どちらがいいか、次の検査は何か知りたいです。

もうどうしたらいいのか全くわかりません。
アドバイスお願いします🥺💭卵管造影検査は問題なく、その後ゴールデン期間だったので病院はお休みしています。
ゴールデン期間擦りもせず過ぎてしまったので病院に行こうと思いますが、生理前生理後どっちがいいんでしょうか?!
また、次はなにを検査するようになるのかわかる方いれば教えてください。

コメント

くまこ

ゴールデン期にタイミング法で排卵時期を調べるために定期的にエコー検査に通うのは病院から勧められなかったんですね😥
どこまで検査、治療をしてるのかわからないんですが
生理前に行って採血したりエコーで診てもらったりですかね?

• m♡

m♡

お返事頂きありがとうございます!
    実は卵管造影検査は2回目で1度目は4ヶ月後に妊娠したのでそれもあって自然に任せたというのもあります😔
    採血はしたので次は排卵してるか見てもらったらいいんですかね?今生理中ですが終わって何日目くらいに行くのがいいでしょうか?!

• 7月7日
  • くまこ

くまこ

ホルモン採血の時期が私もいつやったか曖昧で😔
    いろいろ検査せずにいきなり卵管造影からやったんですか?通われている病院の治療の進め方がわからないんですが、生理開始から10日頃に行って排卵時期をみてもらえばタイミングを教えてもらえるかもしれないですね。

• 7月8日