※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

洗濯物洗濯機の中で、干さなきゃ。電子レンジ明日から使えるように設置…

洗濯物洗濯機の中で、干さなきゃ。
電子レンジ明日から使えるように設置しなきゃ。
洗面所汚いから掃除しなきゃ。
オムツ後一袋だから買わなきゃ。
離乳食はパパあげてくれたからよかったけど、やる気出なさすぎて無理😭

買い物行かないと晩御飯ない。
やれるときめちゃテキパキできるのに今日は無理だ。
明日会社ズル休みしたい。

やばいやばいやばい、お菓子食べてがんばろーを3回くらいやったけど無理💦
もうすぐ生理かな😵

コメント

(°▽°)

おかし食べて…3回くらい←めちゃ分かります😂!!

ただ、おかし食べてダラダラしてるだけで終わります笑。
そんな日があってもいいじゃないですか👍

  • パスタ

    パスタ

    わかって下さり嬉しいです😊
    お腹ぶよぶよやばいですー💦

    • 7月8日