※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり41
妊娠・出産

病院に行く予定でしたが、下腹部痛があり、尿中に血が混ざっています。どうしたらよいでしょうか?不安です。

7wくらいです。
明日初めて病院に行く予定だったのですが、
昨日お風呂からでたところ、
下腹部痛が起こりました。
初めは食あたりかと思ったのですが、
便意はなくキリキリ30分ほど我慢はできる激痛。
今日朝は痛みはほぼ消えていたのですが、
トイレで尿をしたところ、
明らかに血の色が混ざっていました。
生理の時みたいに。
トイレットペーパーにも鮮血がつきました。
もうだめなのでしょうか?
今日は日曜なのでどうすればよいか、
明日まで不安です。

コメント

黒猫69

一度電話してみた方がいいですよ

(^ω^)

おはようございます(^ω^)

わたしも
今7周目で
血がでたり腹痛がありました(>_<)
日曜で夜中だったので
病院に電話したら
今から来ていーですよ
と言われ見てもらいました(^ω^)
行かれる産婦人科に
連絡されて(緊急連絡先などがホームページに書いてあると思います)
今から診察できますか?
と症状を伝えてみてください(>_<)

妊娠初期はほんと
大変な時期なので
1分でも早く病院に連絡されてください(>_<)
心配です(>_<)

無事でありますよーに!!

オジョママ

鮮血とても不安ですね(><)
私も鮮血大出血したのでお気持ちすごくわかります!!
とにかく、横になってください!今すぐに!
できるだけ動かないで!!

私も出血した日が日曜日で、しかも朝イチ、病院にはかかっていたので電話しましたが、休日当番医で何も処置してもらえませんでした。
初期なので薬や処置もしてもらえず帰されました(><)病院にいっても自分がただ動いただけで、内診も刺激になるからとしてもらえず。。結局翌日入院しましたが、できる治療は安静のみでした!!!先生によっては止血剤をくれる方もいらっしゃいます!

とにかく、今は安静に!腹痛もあるみたいですので、ホントに安静にしててくださいね!
初診がまだでも病院に連絡をしてみてください。7wなので心拍確認ができれば安心ですが、先生の指示を仰いだ方がいいでしょうね(><)

不安なお気持ちすごくわかります!私も出血止まらず1日よからぬ想像して泣きました(><)
でも、今も妊娠継続できてます!
絶対大丈夫!強くそう思っててください!赤ちゃんは絶対大丈夫ですよ!!!
ママがんばって!!

りり41

先ほど電話してみましたが、緊急ではないので明日で大丈夫だと言われてしまいました。。
とりあえず今日は寝て過ごしてみます。
赤ちゃんのパワーを信じます!!