コメント
退会ユーザー
★★さん、初めまして!
私も汗っかきで特に脇汗が😭
においもするし気になって気になって…
私はデオナチュレのソフトストーンWを使ってます😊
もーずっとお世話になってます笑
お恥ずかしい話、ワキガなのですが、それでも一日中臭わないのですごいです笑
においも汗にも効いて、授乳中ですが全然大丈夫です♪
参考までにo( ^_^ )o
退会ユーザー
★★さん、初めまして!
私も汗っかきで特に脇汗が😭
においもするし気になって気になって…
私はデオナチュレのソフトストーンWを使ってます😊
もーずっとお世話になってます笑
お恥ずかしい話、ワキガなのですが、それでも一日中臭わないのですごいです笑
においも汗にも効いて、授乳中ですが全然大丈夫です♪
参考までにo( ^_^ )o
「ココロ・悩み」に関する質問
愚痴というかお気持ち投稿です...。 妊娠中で、いろいろなことが重なって少し気持ちの整理がつかなくなってきています。 彼とは妊娠初期の頃から状況は共有していたのですが、親への報告や結婚の話の進め方などが少しず…
年中息子の発達について ※長文です🙇♀️ 以前も質問したことがあるのですが、年中になってからの息子の様子についてです。 2月頃市の発達の専門家の幼稚園訪問があり、息子の様子について指摘があり、発達相談が行われま…
1歳9ヶ月の息子がいます。 1歳になる前から、ママの服や自分のお気に入りのパジャマの服の裏側の縫い目を口に当てて左右に動かすというのをしています。 ひたすらずっとやってわけではなくて眠たい時や機嫌悪い時にして…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
お返事ありがとうございます☺️✨
良い情報ありがとうございます!
明日にでも買いに行ってきます!!!!笑
わたしも絶対わきがな気がします、、、、🤣💦💦
旦那さんとかに言えてますか??
退会ユーザー
こちらこそo( ^_^ )o
オススメします( ˙꒳˙ )笑
明らかに皆とにおいが違うので😭ショック
★★さんも!?( ˙_˙ )
そうじゃないといいですね😭
旦那にはカミングアウトしてます笑
塗るのを忘れた日があって、「臭くない?」って言われたので🤣
なかなか人にはこういった話言えないですよね🤣
ママリ
もうグレーのTシャツなんてそっこー染みます、、、😰笑
カミングアウトできてて羨ましいです!!!笑 多分気づかれてそうなんですけど、それがまたいやでー、でも言えずwww🙄🙄
退会ユーザー
それ分かります😭🤣
恐ろしくてグレーの服なんて着れません😭笑
今の時期汗やにおいに負けないようお互いに夏を乗り越えましょ🥺
1度はにおいを否定したんですが、しつこく迫られたので白状した感じです( ¯−¯ )笑
向こうから言われないなら言わなくてもいいと思いますよ😊👍