※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み( ˙-˙ )
妊娠・出産

ウテロン(ウテメリン)の服用間隔は6時間ですが、4時間空けても問題ありませんか?

ウテロン(ウテメリン)の張り止めを1日4回、毎食後寝る前と処方されて飲んでます。大体6時間おきに飲んでるんですが、4時間あいてれば飲んでも大丈夫なんでしょうか?(´・ ・`)

コメント

el

私も1日4回飲んでます!!
先生には 3時間 あければ
張ってたら飲んでいいよ!と
言われたくさんもらいました。笑

• み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

コメントありがとうございます!ほんとですか!( ´•̥_•̥` )薬だから心配になりました。。

• 3月24日
  • el

el

なりますよね~
    私も心配で先生に聞きましたw
    1日4回の間に張るときはどーすればいーですか?って( ´・ω・` )
    私はウテメリンてかいてある、薬です!

• 3月24日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

ありがとうございます!!安心しました( ´•̥_•̥` )
    お腹張りますか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 3月24日
  • el

el

今日も朝からカチカチです。
    ちょっとましてなおって
    また動いたらカチカチなんやろな~ と思うと 動けませんw
    もう、どれが大丈夫な張りで
    どれがダメな張りなのか わからなくなってきちゃって😞💦💦
    家の中 ちょっと歩くだけで 張ってるな~ ておもう感じで😂みさんもそんなかんじですか?

• 3月24日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

私も朝起きると、カチカチです(。•́•̀。)トイレするとちょっとおさまる、、みたいな感じで( ´•̥_•̥` )
    寝てる時、必ず横向いて寝るんですけど骨盤が痛くて寝返り打つときに張ってたり、、嫌ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    これ以上頸管長短くならないで欲しいのにって思います。。

• 3月24日
  • el

el

同じですねー
    私も横むいて寝てますが
    クッション買ってもらって
    それに体重かけてますww

頸管長短いて言われてるんですね😢めっちゃ不安ですね。
    私の張りは細菌が原因みたいなんですが、今のところお腹が張ってるっていう以外は問題ナシって言われてて。。
    胎動がすごいので赤ちゃんの心配はないのですが明日、また診てもらう日です(T^T)
    明日で私も24wだー

• 3月24日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

細菌が原因だと、細菌さえいなくなってくれれば大丈夫なんですか?( ºΔº )

まだこの週数だから不安ですよねーー(´•̥  ̯ •̥`)
    明日検診でよくなってるといいですね♡

• 3月24日
  • el

el

多分そうだと思うのですが😞
    抗生物質も一緒に飲んでましたー!
    ほんと、不安です😔
    明日良くなってるといいです。
    でも初期からお腹張りやすいねって言われてたので油断は禁物ですが^^;

• 3月24日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

早く細菌いなくなって欲しいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

自宅安静中ですか??1日1日が長いですよね( ´•̥_•̥` )
    早く時間経たないかなーーって常に思ってます。(笑)

• 3月24日
  • el

el

ほんとです。

そうですよー
    完全に自宅安静ってわけじゃなくてなるべく自宅安静ってゆうよくわからない感じなんですが旦那が心配するのでずっと引きこもってます。
    3DS買ってもらったので一日ぢゅうしてます。(笑)

• 3月24日