※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近お腹が痒くて困っています。妊娠線ができていて、保湿やムヒソフトで対処しても痒みが治まりません。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

38w3dここ最近お腹が痒くて仕方ないです💦
毎日お風呂上がりにクリームとオイルで保湿してますが妊娠線が出来てしまい…妊娠線〜正中線の辺りが酷く痒いです💦看護師さんにも痒そうですねと言われました😭めちゃくちゃ痒いです😭気休め程度にムヒソフト塗ったりもしてますが全然治まりません😭同じような方いらっしゃいますか?どう対処したらいいでしょう😭

コメント

あきら

私も胸下から下腹部にかけてものすごく痒いです💦妊娠中って肌のトラブルが多いみたいですね🥲
かいちゃだめとは分かっていても止められないので、風呂上がりはたっぷり保湿して、それでも痒い時は服の上から爪を立ててかいています🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうしようもないですよね😭
    ちょっと落ち着いたかな?と思ったらお腹になにか当たっただけで痒みがぶり返して…😭一度かきだしたら止まらないですよね😭たっぷり保湿続けてみます😖

• 5月6日