※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がチャイルドシートで泣く。暑いのか保冷剤試したが変わらず。後部座席に取っ手がないため、メリーなどもつけられない。対処法を教えてください。

5ヶ月になろうとしてる息子👶🏻💗

チャイルドシートに乗せたら95%の
確率でギャン泣き・・・😱30分は泣くことも・・・。

暑いのか?と思い保冷剤をいれるものを
使っても変わらず・・・😭


ちなみに私の車は後部座席の上の
取っ手?みたいなのがなくメリーなど
つけれません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

みなさんなにかやってますか☺️?

コメント

あーじょ

うちの息子もほぼ泣きます💦
あとは泣き疲れて寝ますが😂
チャイルドシートに挟むタイプのメリーはどうですか?

  • Hmama

    Hmama

    こんなのがあるんですね🥺💓
    今日ベビー用品店にいくので
    みてみます😍

    • 7月7日
ゆ

周りが見えなくて寂しいのですかね?
チャイルドシートを前向きにして乗れるようになればすんなり乗れるかもです!うちもそうでした

  • Hmama

    Hmama

    今使ってるのが前向きにするには
    だいぶ先だった気がするので
    それまでなんとか乗り越えます😱

    • 7月7日