※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中悪阻中にあれ食べたいこれ食べたいはわがままなんですかね?

妊娠中悪阻中にあれ食べたいこれ食べたいは
わがままなんですかね?

コメント

わがままじゃないです。普通です!

ちゃんゆい

わがままじゃないですよ~!
悪阻中は食べれるもの食べた方がいいと思います😭

1人目も2人目の時も、そんな感じで好きなものを食べてました😂昨日はこれを食べたかったけど、今日はこれを食べたい!みたいなのが繰り返しでした!

RES

それをわがままと言われたらやってられません。食べられるものが限られますしね。どなたかに言われたんですか?それは悪阻が軽かった人か男性のどちらかでは??そんなの気にしなくていいですよ!

yuki

わがままじゃないです!
ただ、経験ない人にしてみたらわがままに感じるのかもしれないです💦

私なんて1人目の時からあげばっか食べてました💦

はじめてのママリ

わがままじゃないとおもいます😊✨食べれる物を食べましょ!!

なち

ワガママでいいんですよ!ワガママで食べれるものを食べていればいいんです!😊✨✨

ちょこ

全然わがままじゃないと思いますよ😄食べれるもの、食べたいものを食べれる時に食べるしか対処しようがないですから😅

ママリ

全然わがままじゃないです!
今私もそんな感じですし、
それでいいと思います🤔💡

食べれるものを食べましょ!!

結優

人間の本能ですよ。
食べたいのに食べられないもの、たくさんあって辛かったです。

食べられないからこそ、食べたいものがたくさん思い浮かんでくるのかな。

食べられるのに、あれいらない、これいらないって言う方がわがままだと思いますよ。

わがままではないし普通だと思います!!
悪阻中は食べたいものを食べるのが良いと思いますが食べすぎは気をつけた方が良いかもしれません(●´ω`●)

はるひ

ワガママではないです!私の場合、何が食べられるか自分でも分からないから、あれもこれもとりあえず買ってきてーと旦那に頼んでは、一口食べて違った…とか、そのまま賞味期限切れて捨ててしまう事もよくありました。

にゃあ

ワガママじゃないと思います😫✨私も昨日はこれが食べたかったけど、今日はこれが食べたい!ってなっています。食べられるものが限られているからこそ、自分の食べたい物を食べたいですよね😢💕今日なんて作る気もなかったので、私の好きな物を食べに行く予定です🤣✨

s

我儘じゃないですよ☺️‼️
食べれる時に食べたい物をしっかり食べたらいいですよ😉