※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
子育て・グッズ

守口市でキャラクターケーキを購入したいです。情報をお持ちの方、教えてください。

守口市に住んでいます。息子にお誕生日ケーキを購入したいのですが、キャラクターのケーキを購入出来るところを探しています☆どなたかご存知ないですか??

コメント

3児ママ♪

国際大和田の近くにある、まのんってケーキ屋さん美味しいですよ♪
こんな感じです(*>ω<*)
これはクリスマスの時です🎄

シャノワールも事前に頼めばキャラクターケーキできるはずです♪

• まちゃみ

まちゃみ

ご親切に、写真まで付けて教えていただき、ありがとうございます☆HPを見てみると、残念ながらお誕生日当日は定休日になっていました(涙)ですが、シャノワールは大丈夫そうなので、そちらでお願いしてみようと思います(*´꒳`*)
    まのんも息子の幼稚園の近くで、かなり気になるので、今度お茶しに行こうかな♡

• 7月7日
  • 3児ママ♪

3児ママ♪

そうだったんですね💦残念😭
    まのん、ケーキがほんとどれも美味しいのでおススメです😋
    フルーツタルトでも作ってもらった事あるんですけど、フルーツも程よい甘さで💓💓
    また行ってみてください❤️✨

• 7月7日
  • 3児ママ♪

3児ママ♪

グッとアンサーありがとうございます❤️

• 7月7日
まちゃみ

こちらこそ、本当にありがとうございます(*´∇`*)引っ越してきてから、まだ近くでお茶したり出来るお店とか、ご飯屋さんとか知らないので、嬉しすぎます♡絶対に行きますね!あと次男の時や、クリスマスはお願いしてみます(*´꒳`*)