※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

排卵検査薬で昨日の夜が排卵日だった可能性あります。腰の痛みは排卵痛かもしれません。基礎体温と併用すると排卵日がわかりやすくなります。

排卵検査薬についてです!
いまいちよく分からないので教えてください😭
一昨日の夜に陽性がでて、今日の10時くらいには陰性になってました!
それまでずっと陽性でした!

これは昨日の夜が排卵日だったということですか?
今腰がむちゃくちゃ痛いのは排卵痛ですか?😭
基礎体温も併用しないと排卵日はここ!!!とは分からないのでしょうか?💧

コメント

望

排卵検査薬の写真はありますか?

おにぎり

基礎体温と併用した方が自分のリズムもわかると思います!
昨日の夜に陽性で今朝陰性なのであれば、一般的にはそれまでの間に排卵したと考えられます。
一番正確なのは病院で見てもらうことですけど!
ちなみに私は排卵痛はあまりないので痛みは分からないです😅すみません。

mimi

私も、排卵日付近に腰や腹痛があります。基礎体温を併用したほうが、分かりやすいと思います❣️