※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
お金・保険

Wi-Fiについての質問です。実家ではソフトバンクのWi-Fiを使っていましたが、今は旦那と2人で住んでおり、安いWi-Fiを探しています。私はギガが少なく、旦那は余っているため、安くてどのくらいのギガがあるWi-Fiがあるか教えて欲しいです。

Wi-Fiに関しての質問です。

私は月7G 旦那は実家の家族とウルトラギガモンスター?
にはいっていて月30Gか、
50Gどちらか忘れてしまいましたが
そのくらいギガがあります。

実家暮らしの時はソフトバンクのWi-Fiを使っていましたが今は旦那と2人暮らしになって出来れば安いWi-Fiを
つけたいです。

私はギガが少なくていつも低速になってしまい
料理などもクックパッドで調べることが多いため
1日〜11日ほどで使い切ってしまいます、、

旦那はいつもギガが余って繰り越しになるので
俺ので調べていいよ!と言ってくれるのですが
申し訳ない時もあり、、

安くつけれるならWi-Fiつけたいな〜と思っています。
なにか安くつけれるWi-Fiありませんか(><)

出来れば月どのくらいかも教えていただきたいです。

コメント

ちい

インターネット引いてれば
ルーター買うだけでつけれますよ♡
ルーター7千ぐらいです(^-^)

私毎月2Gしかないですが
速度制限来ません(笑)

外ではあまり触らないのもあり!

インターネット引いてないなら
インターネットの手続きが
先にありますし、、

賃貸ならインターネット引いてる
所もあるみたいですが♪

色々ややこしいのであれば
もぅJ:COMのインターネットで
Wi-Fiつけたら早いですよ♪

いまがJ:COMですっ♪

ぱき

インターネット引いた方が
安く済むことがありますよ!
携帯がドコモなので
ドコモ光をつかってます!
色々引かれて3000円ぐらいで
使えてますヽ(^ω^)ノ
でも、初期費用が高いですが💦

K♡

旦那さんのやつからデザリングしたらどうですか?☺️
うちも旦那が50ギガなので、家にいるときは常にデザリングしてもらってます