※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
ココロ・悩み

出産前にやっておいた方がいい!行っておいた方がいいよ!っていう事があれば教えてください😆💗

出産前にやっておいた方がいい!
行っておいた方がいいよ!っていう事があれば教えてください😆💗

コメント

レイリン

私はレストランとかおしゃれなお店はしばらくは無縁になるので、もっと行けば良かったと後悔してます😂(笑)

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

2人の思い出の場所のレストランに行ってきます✨

• 7月7日
👧👦👼👼🤰

夫婦の時間を大切に過ごすのが一番だと思います😊
赤ちゃん産まれたらやっぱ赤ちゃん中心になり夫婦でデートとか中々出来ないので😅

私は1人目妊娠中、ハネムーンに行ったり結婚式を挙げました。

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

今のうちにデートをたくさんしておきます💗

• 7月7日
もこ

外食、温泉、美容室、遠出、旦那さんとデート、友達と会うとかですかね😊

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

デートをたくさんしておきます💗

• 7月7日
S mama

映画や漫画喫茶など子供連れては中々行けない所ですね☺️💓

あとは家でゆっくりDVDを見たりも出来なくなるので夫婦での時間をもっと大切にしたら良かったと思いました😌

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

たくさんデートします❤️

• 7月7日

夫婦の思い出を作ることですかね❤️
もう5年前ですが、2人で温泉旅行に行ったりひまわり畑に行ったり、花火大会に行ったりレストランに行ったり、色々思い出作りをして、フォトブックにしました😊今では5歳息子が楽しそうに見てますよ❤️

完全に2人っきり❕っていうのは最後になると思うので、悔いのないよう色々やってみるといいと思います🥰

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ありがとうございます😊💗

• 7月7日
   みあ

串カツじゅうじゅう.......子どもが産まれてから行けてないです😭

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

焼肉に行ってきます!!

• 7月7日
みつや

大掃除。動き回る前は良かったのですが、5、6カ月以降は動き出してそんなとこ触らないでー!ってとこばかり触りに行きます。子供がいると掃除も億劫で…笑

ぴーかんなっつ

思う存分ダラダラしたり寝たりすることですね!子どもが産まれてから自分の寝たいタイミングで寝られないのが一番つらいと感じます😂

さとぽよ。

オシャレして、赤ちゃんや小さい子供NGの高級レストラン🍴や夜出掛けられなくなるのでイルミネーション、花火とかも楽しかったです😊

絶対安静になってしまい、旅行はキャンセルしましたが、近場の旅行にも行きたかったです✨

家の掃除や赤ちゃん仕様に換えたり、夫婦の洋服を減らし、赤ちゃん用の服を入れるスペースを空けたりしました😊

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

今のうちにたくさんデートします❤️

• 7月7日
 まま

寝だめします!
あと、髪を短くします!