※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミム
ココロ・悩み

流産後早く生理が来た経験がある方いますか?生理かどうか不安です。

流産後の生理について教えてください。

先日、妊娠12週で稽留流産してしまいました。
赤ちゃんは10週くらいで心拍停止してしまっていたようでした。
稽留流産手術の前日に、自然流産しました。

その後4日くらいで出血は止まったのですが、
自然流産した8日後の今朝、起きた時に何か出た感覚があり、トイレに行くと出血がありました。

生理痛のような腹痛とダルさもあります。


ネットで調べると、流産後は1ヶ月後くらいに生理が来ると書いてあったのでまだ先かと思っていたのですが、これが生理なのか、まだ子宮の中に残っていたものが出てきているのかわかりません。


流産後、こんなに早く生理が来た方はいらっしゃいますか?

コメント

♥めめかっか♥

5月18日に稽留流産手術をし、普通の、生理は6/23頃に来ました。
チェックはされましたか?
うちはチェックしてもらい、
排卵がもうあるよーと言われてからのでした✧̇✦