※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠を希望しているが、検査で陰性。生理が始まり、イライラが募る。ストレス解消法を知りたい。

二人目がほしいのですが授かりません。
先月のタイミングが良くて、しかも生理4日も遅れていたのでフライングで検査薬使ったら陰性…
私はいつもぴったり生理くるので、そんなわけない!と思い二度も検査薬使いましたがどちらも陰性⤵️

なんだろーと思い待っていると今日の朝生理来ました。

いつも生理痛がひどいので今日の朝からもう嫌です
すぐイライラしてしまいます。
旦那はすごくいい人で私は大好きですが、こういう時に日頃思わないようなことを思ってイライラしてしまいます。
愚痴ばっかりしかでてきません。

いつも旦那は夜勤の仕事をしているので
当然エッチする時間もなく週一しかできなくて
もうその仕事自体やめてほしいんだよね…ってまで思ってしまいました

はぁーーー。ほんとイライラします。私は普段友達とかとも遊ばないのでストレス解消は旦那と息子とでおでかけすることくらいしかありません

何かいいストレス解消法ありませんか?生理でイラッとしたときにこのイライラをとにかくどうにかしたいです
たまに子供にも当たってしまいます
はぁーーー😫

コメント

🧸

2人目授かりにくい人って
多いみたいですよね😭
私もなかなか授かれなかったので、
1回気持ち的にも
休憩しようと思い
4月から仕事はじめました!
1年後くらいに
またがんばってみようかなーと
おもってますが、
不安ですよね😭

• みみ

みみ

そうなんですね…😢
    そしてたった今旦那の弟の奥さんが3人目妊娠したということを聞いてまたショック受けてしまいました😢

なかなかできないと不安ですよね😢お互い頑張りましょう😭

• 7月7日