※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
雑談・つぶやき

《旦那に対しての愚痴です》娘が💩したからオムツ替えてって旦那に頼んだ…

《旦那に対しての愚痴です》

娘が💩したからオムツ替えてって旦那に頼んだら、
「はぁ…」とデカい溜め息ついて
ドンドンと足を鳴らしながらオムツを取りに行き
オムツを強引に取って
嫌がる娘を強引に寝かし
「くっさ」「はぁ…」「あー!」
「服濡れてるやん!あー!もう!」と
↑確認したら濡れてませんでした
大変さをアピールする為の嘘です
私にアピールするように言ってきて
私なら1〜2分で替えるとこを
5分もかけて替えて

最後の最後に、「実家帰らんの?」って言ってきて

「帰っていいなら帰るけど
昼過ぎになったら電話してきて
まだ帰らんの?って帰るように急かしてくるやん
その割に帰って来たら実家に帰らんの?って(笑)
都合のいい時は家に居てほしいけど
都合の悪い時は家に居ていらんねんな」って言ったら

舌打ちして、オムツ捨てに行って
またドタドタ足音たてながら
スマホいじりだした(笑)

子供の💩替えてって頼まれたくらいで
不機嫌になるなよ…

不機嫌になられて、うざいから
「私がやるわ」って言ったら
「いや、ええわ」って断ってくるし
そのくせ怒りだすし
意味わからん🤷🏻‍♀️

何年も一緒に居てて
私に口で勝てた事ないのに
何で余計な事を言ってくるんか分からん

毎回、喧嘩する度に
「私に口で勝たれへんのに喧嘩挑んでくんな」って言って
「はい、すいません」って言うのに
学習能力ないわ〜

コメント

丹都

口で勝てる主さんカッコいいです( • ̀ω•́ )✧

  • pon

    pon


    口達者なだけです😭
    あと、旦那は喧嘩になったら
    黙る作戦に出るタイプなので
    その隙に私が言いたい事を
    全て言ってます(笑)

    • 7月7日
  • 丹都

    丹都

    私もそんな風になりたいのに早口なせいで噛んじゃうし何言ってるか分からないし勝てないんです。゚(゚^o^゚)゚。憧れます

    • 7月7日
晴さやかりん🐶🗿

口で勝てるのすごいです👍

このやりとりで、最後の最後に「実家帰らんの?」って言われたら、じゃあ実家帰るわ~👋って言って、二度と戻りません(笑)

自分の子どものオムツ替えるだけで、そこまで言われたくないですよね😣💦

  • pon

    pon


    母親が口達者なので、
    母親との親子喧嘩で口達者になったのかもしれないです(笑)

    今日は実家に行けないの予め知ってて
    「実家に帰らんの?」って言って構ってもらおうとするアホ旦那です(笑)
    帰ったら帰ったで、頻繁に連絡してきて帰るように促すくせにアホですよね😤

    私も実家の居心地が良かったら、たぶん一生帰りません(笑)

    我が子の事なのに偉そうな態度してムカつきますよね🤯
    黙って替えられへんの?って感じです(笑)

    • 7月7日