※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

旦那さんが帰宅すると胎動が活発になり、パパが好きなのか心配です。ヤキモチを妬いてしまいます。

いつもお世話になっております!

呟かせてください!!!
日中旦那さんが仕事行ってる時は胎動がとても大人しくて心配するくらいなのに、仕事から帰ってきた旦那さんが話し始めると胎動激しくなるんですよね😅
パパのことが好きなんですかね😊男の子なんですけどね😂
今から旦那さんにヤキモチ妬いちゃいます( ´∵`)笑

コメント

ma

ママがよくおしゃべりして、その声が聞こえるからではないですか?😊ママがリラックス出来てるとか👶❤️

• みんみん

みんみん

なるほど!日中1人で喋る相手もいないしつまらないので旦那が帰ってくると私が嬉しくて子どもに伝わってるんですかね😅♡笑

• 7月7日
  • ma

ma

きっとそうですよ😊赤ちゃんって、低い音(声)は最初聞きづらいってなにかで見ました✨

• 7月7日
ゆーか

羨ましいです💕
パパのこと好きなんでしょうね😳
私の子供たちは逆で旦那がいない時は胎動激しいけど話してたり触ったりしたら大人しくなります😂😂

• みんみん

みんみん

話し声には反応するんですけど、旦那さんがお腹触ると胎動治まるんですよ😂なんでなんですかね😭

• 7月7日