※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
家族・旦那

結婚して4年、旦那が大好きです。子供が産まれても、子供より旦那が大好…

カテゴリーが間違ってたら、すみません。
結婚して4年、旦那が大好きです。
子供が産まれても、子供より旦那が大好きって方いますか?子供より、旦那が大切って人いますか?
よく、冷めてしまうって人も聞きますが、何年目くらいから、冷めてしまいましたか?

コメント

yuuuni

同じく結婚して4年です。
比べるのは良くないと思いつつ正直子供より旦那さんだーいすきです。笑
子供ももちろん可愛いし大好きですが、旦那さんがいないと子育て頑張れません。
産まれた後は子育てとかで少しぶつかったこともありましたが、ありがたいことに産後クライシス?何それ?という感じでした。
きっと子供も両親の仲が良い方が嬉しいと信じてます。笑

• たち

たち

比べるのは良くないかもしれませんが、子供に嫉妬してしまいそうです。(笑)

• 3月23日

旦那ってことはないけれど、子供も旦那も同じくらいに大切です('-'*)

私はまだ冷めていないけど、たまにはやっぱりイラつきますね(笑)

• たち

たち

イライラは今でもしましすし、喧嘩もするのですが、旦那が大好きです。子供が産まれてきたら、子供に嫉妬してしまいそうです。

• 3月23日
コツン

うちも4年目で主人が大好きですよ!
子供より主人が、大事、大好きって事はないですね…。順位がつけられるものではなく、両方大好きで、どちらが欠けてもダメ。

いつか冷めてしまう事もあるのかな〜?
喧嘩した時は極端な考えになってしまう事もありますねどね(^_^;)

• たち

たち

どちらも好きで大切なのは、今からでも分かるのですが、冷めるのはいやだな。って思います。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

子供産んでからベタベタは出来なくなりましたが、基本的には旦那が大好きです♪
子供より旦那のが好きですかね〜?
子供は姉妹ですが、パパも「早く1人で生活できるくらいになってや〜、ママとパパは子育てから開放されて2人でゆっくり好きな事して暮らしたいんや〜」とか言いますし、趣味とか価値観とか一緒にいて一番心地いい人間なので、ガヤガヤしてる子供とは別物って感じです(笑)

• たち

たち

ベタベタ出来なくなるのは嫌ですね。ベタベタしないと、私の充電が切れてしまう。

• 3月23日
スプラウト発芽中〜

結婚7年子供3人です☻

私も夫が大好きですよ☻
子供と夫は次元が違うので、子供よりって聞かれると難しいです。

ムカつくこともあるし、帰ってくんな💢って思うこともありますが、それでもやっぱり大好きですね笑

幼稚園のママ友にはまだラブラブなんだね(^_^;)ってよく言われるから、普通はそろそろ落ち着いていてもおかしくない年数は経ってるのかも?

• たち

たち

できれば、ずっとラブラブでいたいです。
    旦那は自分の親がずっとラブラブだったので、それが普通の事なんだって思ってたらしいです。
    腕組みして歩いたり、家の中で抱き付いたり。
    次元は違う事は理解しているのですが、構ってくれなくなるのが不安です。

• 3月24日
ぶーちゃん🐷

うちは産んで
すぐ冷めてしまいました。笑*

離婚やらなんやら
話に出るくらい関係最悪です(_Д_)

• たち

たち

今、凄く大好きなので、冷めてしまうのが怖いです。
    旦那に嫌われたら、生きていけない。

• 3月23日
レナピー

結婚8年、子供3人です!
パパ大好きですよ〜(笑)
毎日、いってらっしゃいの、チュウしますよ(笑)
なので、真ん中の娘は、敵対心丸出しで、私より濃厚なキスを旦那にしています( *¯ ³¯*)♡
娘と旦那を取り合い、旦那とラブラブしてる姿を、長男は嬉し恥ずかしそうに見ていますよ☆

• たち

たち

恋敵みたいになってるんですね。
    私は男なのでそれはないと思うのですが、嫉妬はしてしまいそうです。

• 3月23日
6ari3

うちも四年ですが、付き合ってた頃や新婚当初の大好きな感じは最近ないですね(笑)
2人目産まれてからですかね。
でも旦那が居ないと家事も子育ても1人じゃ絶対出来ないし、沢山助けて貰ってます!彼が父親に変わっていく姿もとても愛おしく感じます!
大好きって訳じゃないけど、(笑)
居ない生活なんてあり得ないです。夫婦として(*^^*)

りちりん

わたしも夫のことは大好きですよ!
子どものことももちろん好きですが、比べる対象じゃないというか。。夫のことは異性として愛していて、子どものことは唯一無二の守るべき愛おしい存在って感じですかね?
それぞれ別の大好きです笑

今でもふつうにいってらっしゃいのチューしてますよ(*´︶`*)♡子どもが大きくなったらできなくなりそうですが。。

よく冷めるという話はききますが、わたしの周りの夫婦は比較的仲良しが多い気がします。
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良しでいたいですよね!

はるぴょん( ^ω^ )

わたしわ上の子生まれる前までわまぁまぁラブラブでしたが
産まれてからわお互い子供が可愛い可愛いで
今でわ寝室わ一緒だけど
ダブル布団にわたしと子供シングル布団に旦那1人でねてます。(笑)
でも旦那さん大好きなのはすごくいいことですよ♡
わたしわ昔から愛されたいタイプなので
いまの旦那はすきぢゃないです😂
愛されてたらつくすタイプなのでそーゆー大好きって気持ちわ大切だとおもってます☺️

m

今年で結婚して3年、息子が生まれて2年になりますがハッキリ言って冷めてます←

息子のイヤイヤ期が始まったので
息子にもイライラしちゃう事はあるのですが、でもそんなことより旦那が嫌です←

• たち

たち

そうなんですね。
    好きでも子供産まれると変わるって言いますよね。
    とても不安です。

• 3月24日
きゅさこ

私からアタックして付き合う事になり、私から同棲を推し進め、私から結婚の話を振り続けて、旦那がプロポーズする事を計画してた中、妊娠が判明…… …あれから結婚して3年、娘が2人産まれましたが、相変わらず私は旦那が大好きでアタックし続けてます(´∀`)笑

SMAPのライオンハートの歌詞に「いつかもし子供が生まれたら、世界で2番目に好きだと話そう」ってところがあるんですけど、私はまさにコレです((笑

旦那あっての娘たちですし、娘たちが巣立ったら2人だけになるし………私の頭は性能良くないので……分けて考えてるとか出来ず、好きなものは好きでまとまってます(^^;;
旦那は私と娘たちは別物と考えていそうですが((笑
おかげさまで娘が私にも旦那にもヤキモチ妬いて大変です(・∀・)

• たち

たち

わかります。ライオンハート旦那も大好きで、理想ですよね(^^)
    お互いに同じ気持ちなので、旦那との愛が子供ばっかになって冷めないとは思いますが、旦那が好きすぎて、不安です。

• 3月24日
  • きゅさこ

きゅさこ

お互いに同じ気持ちで居られる強さって最強じゃないですか(*´v`)
    色んな人たちと比較して、不安になるのはもっとずっと先でいいんじゃないですかね♡
    少なくとも今は安心して沢山お互いの愛を育んで欲しいですヽ(●´ε`●)ノ

• 3月25日