※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱりんこ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査でプラス1だけひっかかり、食事改善中。お腹が空く時の補食についてアドバイスを求めています。

初めての妊娠で、最近妊娠糖尿病の検査でプラス1だけひっかかり、血糖値を測りながら食事改善をしてますが、どうしてもお腹が空いてしまって、補食に何を食べたらいいのか今でも悩んでます。アドバイスがあれば、宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目妊娠糖尿病でした、おやつはマリーかクリーム玄米ブランをオススメされました。

• ぱりんこ

ぱりんこ

回答ありがとうございます。
    意外とお菓子系でも大丈夫なおやつあるんですね(^^)
    初めての妊娠で、分からない事だらけで、周りに同じ体験した人が居なくて不安しかなかったです。
    ありがとうございます。

• 7月7日
 まま

ヨーグルト、無塩アーモンド、ベビーチーズとかです!

• ぱりんこ

ぱりんこ

回答ありがとうございます。
    ヨーグルトとかチーズ大好きなので、嬉しいです(^^)
    まだまだ分からない事が多いので、回答頂けたら嬉しいですね。
    ありがとうございます。

• 7月7日