※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん(^o^)
ココロ・悩み

夫婦生活について相談です。出産後1年経っても性欲が戻らず、旦那との関係が疎遠に。同じ経験の方いますか?

夫婦生活についてです。
出産して1年過ぎたのですが、性欲が全くありません。11ヶ月まで完母で育てて、断乳して1ヶ月以上たちましたが、いまだにありません。旦那とずっとやってないです。(やらなすぎて気まずくなってるのもあります)そんな方いらっしゃいますか??

コメント

そうた0104

私も全くなくて断乳してしばらくしてから生理がきてやっと性欲戻りました(;>_<;)

  • やまちゃん(^o^)

    やまちゃん(^o^)

    私も生理きたんですが、性欲まだです😭そのうち戻りますかね??

    • 3月23日
  • そうた0104

    そうた0104

    うちも全くなくてヤバイと思ってましたが急に戻りました(笑)

    • 3月23日
shampya

私も妊娠がわかってからしてません😂(笑)
性欲も全くありません!
そんなに気にしてなかったです
毎日忙しくて自分が女であること忘れちゃいますね😭

  • やまちゃん(^o^)

    やまちゃん(^o^)

    私も1年以上してません。笑
    育休が終わり、仕事復帰して疲れてすぐ寝ちゃってます笑

    • 3月23日
  • shampya

    shampya

    わたしも全くおなじです(′ᴗ‵)寝ることがしあわせですw

    • 3月23日
  • やまちゃん(^o^)

    やまちゃん(^o^)

    ですよね笑
    子どもと爆睡です😅

    二人目は考えていますか?

    • 3月23日
  • shampya

    shampya

    まだ生活に余裕もありませんし
    お金があったとして2人目がほしいとおもっても
    性欲がないのでどうしたものか・・ってかんじです(笑)

    • 3月23日
しっぴー☆

全く性欲がなくなりました…
子供が欲しくてしましたがそれ以外の感情でする事はないです。

旦那には申し訳ないですが…

  • やまちゃん(^o^)

    やまちゃん(^o^)

    私も二人目考えてますが、その前に性欲が😰って感じです😭

    • 3月23日
ぶうちゃむ

分かります分かります(つд`)
しなさすぎると逆に恥ずかしいと言うか何と言うか…(´`:)
私は独身の時みたいな性欲は本当になくなりました(^◇^;)
旦那には申し訳ないと思っています(ノД`)