※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもを買おうと思っていますが、セカンド抱っこひもと簡単なタイプのも持ちたいです。オススメはありますか?

エルゴの抱っこひもを、買おうと思ってますが、
セカンド抱っこひもとゆうのか、もっと簡単なタイプのも、持っておきたいと思ってます。
なにかオススメありますか?

コメント

YUKO

セカンド的にスリングを使用しましたが、ベビーカーにかけて置いたりもでにますしさっと使えて便利でした。
体重が増えてからはいつでもどこでもエルゴです。

• たか

たか

スリングいいですね⚠️さっと使えるの欲しいです❗やはり、重くなってからは、エルゴですね😊

• 7月7日
MA

私はコニーの抱っこ紐を使っています😊
小さく折りたたんでカバンの中に入れられるので、ベビーカーで外出したり、ショッピングモールでカートに乗せたりしててぐずった時に出して使えるので便利です!
洗濯機で洗濯も出来、新生児〜20kgまで長く使えます✌️
ネットでしか買えないので、試着とかは出来ないのですが💦

• たか

たか

コニーとゆう名前、けっこう目にして、気になってました⚠️コンパクトで、長く使えるようで、良さそうです😊購入は、ネットのみなんですね❕

• 7月7日
(๑•ૅㅁ•๑)

シンビアイ とゆうヒップシート付きの抱っこ紐凄い装着も簡単で、ヒップシート単体でも使えるのでオススメです。

ただヒップシート付きなので
他の抱っこ紐みたいに小さくまとめられないのが少し..

• たか

たか

ジンビアイですか⚠️装着簡単なんですね❗
    調べてみます😊

• 7月7日
  • (๑•ૅㅁ•๑)

(๑•ૅㅁ•๑)

首が座ってたら本当
    楽ですよ☺️

ぜひ調べてみてください😀

• 7月7日
  • たか

たか

そうなんですね❗いろんなの知って、試してもみたいです😊ありがとうございました🎵

• 7月8日
あーこ

セカンド抱っこ紐でベビービョルン使ってます😊
ビョルンの方が着脱が楽です♡♡

• たか

たか

ベビービョルンですね⚠️新生児から使えるタイプ、今使ってました❗簡単ですよね😊でも、やはり重みで肩が痛くなってきて💦ベビービョルンの、もっとしっかりしたタイプも気になってました❕

• 7月7日
  • あーこ

あーこ

腰ベルトがあるタイプを持ってます😊
    エルゴ程のサポート力はないですが、着脱しやすいのでもっぱらビョルン使ってます😄

• 7月7日
  • たか

たか

そうなんですね⚠️腰ベルトのビョルンありますよね❗着脱しやすいの魅力的です✨近場用などで、良いかもしれません😊

• 7月8日

コニー使ってました!でも3ヶ月くらいからは重くなってきてエルゴの方が楽でエルゴ使ってます😊
コニー2.3ヶ月しか使わなかったです😂

• たか

たか

コニーですね⚠️よく、目にしてました❗重みあると、やはりエルゴのようですね😊

• 7月7日

退会ユーザー

近場のお出かけならコニーいいかなと思います!あとは大きくなって背中そったりすると落ちそうでちょっと怖いです😅

• 7月7日
  • たか

たか

近場用に、欲しいです❕背中そりますよね😅落ちそうになったりするんですね😵そった時は、要注意ですね💨

• 7月7日
ももんが

タックマミー持ってます。布1枚なので軽いし装着も簡単です😊首座りから使えます❗️

• たか

たか

タックマミーですね⚠️名前は聞いた事ありました❕布一枚で、軽くて、簡単で、首すわり前から使えてとは、なんだか凄いです😅チェックしてみますね✨

• 7月8日
ももんが

ごめんなさい😵首座り後です😅分かりにくくてスミマセン❗️

• たか

たか

私もよくみたら、勝手に解釈してたみたいで、すみません😰💦首座り後の方で、再度教えて頂き、ありがとうございました😊⚠️

• 7月8日