※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ていますが、タイミングを2回しか取れない状況です。今夜のタイミングは取るべきでしょうか?

いつもお世話になります。
排卵検査薬で7月6日朝、夕方D15で薄く陽性反応、本日7日1分以内で陽性反応、濃く出ました。タイミングを2回しかとってもらえないのですが今日の夜あたりタイミングとった方がいいでしょうか(>_<)?

コメント

まだ陰性だと思います😅
まだ濃ゆくならないと、陽性ではないです💦

• まゆ

まゆ

お返事ありがとうございます!
    本日7日1分程で濃く出てるので陽性なんですが(>_<)

ん?ドクターズチョイスは5分以内に薄くても線が出ると陽性なのですが、それでも陽性ではないんですか?

• 7月7日

退会ユーザー

ドクターチョイスなんですね!失礼しました💦

• 7月7日
  • まゆ

まゆ

いえ!ドクターズチョイスと明記していなかったのですみません(>_<)
    今日の夜陽性反応が出たらタイミングとった方がいいでしょうか?

• 7月7日

退会ユーザー

私だったらタイミングとります!

• 7月7日
  • まゆ

まゆ

そうですよね(>_<)
    旦那に相談してみます!ありがとうございます!

• 7月7日

退会ユーザー

いつもドクターチョイス使われてるんですか?
    もしこれ以上濃ゆくなる可能性があるのなら、タイミングが難しいですね😰

• 7月7日
  • まゆ

まゆ

遅くなりすみません。どゆことですか(>_<)?

• 7月7日
  • まゆ

まゆ

すみません!下に書き込みしてしまいました💦

一応先生には7日にタイミングとって貰ってと言われたのですが2回しかタイミングとってくれない事を伝えたら、とりあえずタイミングとらずに明日月曜に卵胞チェックという流れになったのですが今日濃いめに陽性反応が出たのでとっといた方がいいかもと思いまして(>_<)

• 7月7日

退会ユーザー

私が使ってるのは、判定線が基準ラインよりもこくなった時に陽性となるので、わかりやすいのですが、ちょっとこれはわからないです💦
    すいません💦

これならまだ濃くなるのであれば、排卵はまだなのかなーと思いました💦

• 7月7日
  • まゆ

まゆ

いえ!先月もこんな感じで基準線よりは濃くなく排卵していたのでドクターチョイスはそうなのかなと思うのですが(>_<)
    ドクターチョイスは薄くても陽性反応が出れば排卵日が近いので(>_<)

• 7月7日

退会ユーザー

先月もこの濃さで排卵したのであれば、タイミングとったほうがよさそうですね✨

• 7月7日
  • まゆ

まゆ

ドクターチョイスは濃くなり、線が出なくなったその日が排卵日なんです👀
    んーまた質問してみます(>_<)ありがとうございます✨

• 7月7日
まゆ

先月からドクターチョイス使用し始めました!