※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
その他の疑問

保育園のママさんのことをなんて呼んでますか?🤔連絡先を交換させて頂い…

保育園のママさんのことをなんて呼んでますか??🤔

連絡先を交換させて頂いた方からは名前ちゃんで呼ばれてます! この歳でちゃん付けも恥ずかしかったのですが、変な距離感を保つより、親しくさせて貰えるならって思ってます✩.*˚

他のママさんに対して、目上の方なのでちゃん付けでいきなり呼ぶのは失礼でしょうか?
苗字?○○くんママ? 堅いのかなぁ?って思っちゃいます!!


みなさんは、なんて呼びあってますか??

コメント

deleted user

○○ちゃんママと呼んでますし、呼ばれます

RKmama

仲良い人は名前ちゃん
同じクラスのお母さんは
○○ちゃんママ
それ以下は苗字だったり、相手が苗字呼びなら合わせます!