※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那(23)が最近前の職場の女の人(40)からLINEが来てしかも、お菓子の写…


旦那(23)が最近前の職場の
女の人(40)からLINEが来てしかも、
お菓子の写メ送ってきて
これ、好きそうな味だねーとか
用もないのにくだらないこと
言ってきたりしてて腹立つので
私が送り返してやろうかと
思ってるんですけど皆さんなら
どうしますか?(笑)
旦那は興味もなくとりあえず
返してるみたいですが、
返してる旦那も旦那だしLINEなんか
いらないと思うので
決してやりたいんですけど(笑)

コメント

deleted user

ババアはほっておきましょ😊
ちょっと大きい息子みたいもんなんじゃないですかね🤣

  • 。


    ホントくそばばあ(笑)
    でも、いちいちちょっかい
    してこないで欲しいですけどね!

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男として狙ってるとかじゃないと思いますよ🤣
    ほんまに嫌やったら旦那に許可もらってLINE送り返してやって良いと思います👍

    • 7月7日
  • 。


    そうですかね?(笑)
    熱出たーとか
    ジム行ってきたーとか
    いちいちLINEしてきて
    なんか嫌なんですよねー。
    勝手にやるより許可
    もらってからの方が
    いいですかね💦

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがに40のおばちゃんが23の既婚者狙うとかないと思いたいです🤣

    勝手にやると旦那さんを敵に回してしまうことになりかねないので😣

    • 7月7日
  • 。


    確かに(笑)
    それもそうなんですけどね😫
    でもLINEしてるんだーて
    思うと気持ち悪くて
    旦那と話す気にもなれなくて😱

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LINEは旦那さんに内緒で見てるんですか☺️?それなら何もしない方が良いと思いますが…許可を得て見てるのでしたら旦那さんに一言断って。さんからそのおばちゃんに返信すると良いと思います👍✨
    それか旦那さんから言ってもらうか…

    • 7月7日
  • 。


    寝てる間に見て起きてから
    LINE見たけどあれなにー?
    って聞きました!
    そしたら仕事のババアだと
    言ってました!

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事のババアwww
    なら、ムカつくから私が返信したいんだけどー?ってゆってみては☺️👍

    • 7月7日
  • 。


    起きたら言ってみます!
    ちなみに、旦那も
    勝手に私の携帯見てるので(笑)

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラブラブですね👍✨笑
    ババアの楽しみを奪うことになりますが知ったこっちゃねーですな😎
    上手くことが運ぶといいですね☺️👍

    • 7月7日
  • 。


    全然ですよ!!😤

    旦那にLINEすることが
    楽しみなんですかね(笑)
    暇なババア(笑)
    知ったこっちゃねーですよ!
    そんなんでこっちの
    家庭壊されても困るんで😂
    やれることやります!

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありゃ🤣

    そりゃジジイと同じで若い子にLINEするの楽しいでしょうよ😎笑
    人の旦那ホストにすんなっつーて🤚笑
    やっちまえ!です👊

    • 7月7日
  • 。


    あーそっかー(笑)
    それもそうですね😂
    ホント腹立つくそばばあ(笑)
    許可なしでLINE送りたくて
    文字までは打ったんですけど
    送信押そうか迷ってて(笑)

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    枯れたおばさんからしたら若い子はキラキラしてます😎笑
    さすがに許可は取った方が良いような気はします🤣
    多分、旦那さんもどうでもいいババアって思ってるのなら許可してくれると思いますし👍

    • 7月7日
  • 。


    どうだかなー
    LINE取っておく意味(笑)
    旦那も旦那だし
    とにかくイライラ
    おさまりませーん😂😂(笑)
    起こして聞くか
    起きるまで待つか…
    起きるの待ったらいつに
    なるか分からない(笑)
    起こすまで寝てるような
    旦那だから😤😤

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこは一応職場のババアですもの😎笑
    今こっそり聞いてみては🤣?
    寝惚けて「いいよぉ」ってゆうかもw

    • 7月7日
  • 。


    うーん😓
    言ってくれたらいいんですけど
    言うような旦那じゃない(笑)

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかりしてた🤣
    自分から伝えてもらうことも難しそうですか?嫁が嫌がってるので~的なことを😣

    • 7月7日
  • 。


    嫁が嫌がってるのでとか
    そゆこと言わないんですよね!
    ムカつくことに!!

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むむむ…
    そしたら俺が迷惑なんで、とか口が裂けても言わないだろうなぁ😅
    でも勝手にブロックとか返信はバレた時に面倒くさそうです😭

    • 7月7日
  • 。


    言わないです!!
    そうなんです!!
    なんで勝手にやったとか
    グチグチうるさく喧嘩に
    なると思います😤😤

    めんどくさい旦那で
    自分はいいけどお前は
    ダメ的な感じで私がそんなこと
    したらめちゃくちゃ
    言うくせに自分は
    やましいことないし
    って感じで平気で
    やってるし😤😤
    もう結婚しちゃった以上は
    諦めるしかないですね
    そう簡単に離婚とか
    言えないですし😭😭

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか想像できる~🙄
    くそばばあのせいで喧嘩になるのもムカつきますね!

    自分は良くて。さんはダメって良くないと思います😠
    困った旦那さんですね🤯
    おっしゃる通り、お子さんもおられますし簡単に離婚出来ないのが現実です😭
    ただ、簡単に離婚を頭によぎらせるようにする旦那さんには心入れ替えてもらいたいですね😭

    • 7月7日
  • 。


    もうムカつき過ぎて
    頭いたいし胃が痛く
    なってきました😫
    旦那もそのうち消すと
    言ったので早く消せとだけ
    言っておきました!
    いつまでも消さなかったら
    私が勝手に消します!
    ババアで相手にもしてない
    ってことなので
    私は私で子供3人もいるし
    嫁として堂々としてようと
    思います🤗❤️
    でも、やましいこと
    変なことして家庭壊されるような
    ことされたらタダじゃ
    おかないですけどね!

    自分勝手で人の昔のことは
    棚に上げて言うくせに
    自分のこと言われると
    逆ギレしてどうしようもない
    クソ男です🤣🤣(笑)
    あ、でも旦那から離婚って
    言葉は聞いたことないです!

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんうん。そのうち消すってゆうとるんやったらもう消すからね!って消して良いと思います👍
    オンボロ物件に出番ねーから🤣って思っときましょ!

    昔のことしつこく掘り返すの良くない😠
    そんなの今言われてもどうしようもないじゃんか🤯

    あ、いやいや☺️可愛い嫁ちゃんに「離婚」を考えさせちゃアカンよって意味でした🤣

    • 7月7日
  • 。


    ですよね!
    それで消さなかったら
    消していいですよね☺️
    間違いない(笑)

    ホントそれです(笑)
    自分も過去に色々あるくせに😤
    言い出したらキリないです(笑)
    長々と聞いてもらってすいません😢

    直接それ旦那に言って
    欲しいくらいです!!(笑)

    たそさんお友達に
    なって欲しいくらいです😢

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お前消すってゆうとってなかなか消さんし手伝ったったわ😎って感じですね🤚笑

    過去に何もない人なんていないでしょー🤣って思います笑

    うじうじゆうてプチ束縛するならそれなりの対応してもらわんと割に合わんですよね👊😠笑

    私も長々とすみません🤣
    ここで連絡先交換する方法とかあるんですかね😁
    出来るものならぜひお友達に😆👍

    • 7月7日
  • 。


    ですね!そう言います(笑)
    ホントですよね!!

    ちょっとした束縛したり
    勝手に疑って来たりして
    勝手に怒ってたりして😫💦
    だったらお前もこっちが
    嫌がることすんな
    って話なんですけど、
    そゆ話をすると上手く丸めて
    終わらせるので
    どうしようもないです😤😤

    ホントはダメらしいんですけど
    してる人たまに見かけます!
    すぐ消すみたいですけど!

    • 7月7日
  • 。


    ホントですよ!
    そんな愛され方
    されたくないです😔💦

    そうなんですよー
    ホントムカつきます!

    送りますね❣️❣️

    • 7月7日
ママリ

40歳ですよ!
ほっといていいですよ!
ムキになるだけ無駄です😊

  • 。


    確かに旦那もババアって
    言ってるんですけど、
    LINEしてくる目的って
    なんなんでしょう😂

    • 7月7日
もっちーモチモチモチモチモチ

若い子にちやほやしたいクソババアなだけですし、LINEブロックして終了でいいと思いますよ笑
そんなババア痛すぎて相手してる時間も無駄ですw
ブロックしてもしつこいようなら、うちの主人になにか御用ですか?って聞いてみるくらいですかね笑

  • 。


    勝手にブロックして
    いいですかね(笑)
    なんで、いちいち用もなく
    旦那にLINEしてくるのか
    わかんないです😂
    ホント痛すぎくそばばあです(笑)

    • 7月7日
のん

ほぼ同じ感じなのでつい返事しちゃいました!!!!!
うちは旦那26職場の女37なんですけどそーゆー連絡取り合ってます😭😭
この前ムカついてトーク削除
女のアカウントブロックして削除したのにまた追加してトーク復活してました!笑
女から届いてますかー?って来てて!笑
またアカウント消そうか迷ったけど
トークだけとりあえず消しました!笑
2ヶ月前にこの女のことで
連絡とるのやめてほしいと
泣いて言ったのに仕事のことだしと
言われたけどこの前消してやりました!笑
また楽しそうなLINEしてたら
アカウント消すつもりです!笑

  • 。


    同じ感じですか!!
    文句言い合いましょ(笑)

    消しても旦那さんはなにも
    言ったりしないですか?

    私も泣いて嫌なんだけど
    って言ったら怪しいことないし
    ただ仕事のことで使ってた
    だけだからみたいな感じで
    しかもムカつくのわこっちなのに
    逆ギレするし、
    仕事仕事言ってるけど
    用もないくだらないこと
    LINEして来てんじゃん?
    みたいな感じで腹が立って
    いられません😤😤

    でも旦那は確かに
    本人も言っていたように
    私とのやり取りのような
    感じで返すんではなく
    冷たい感じでテキトーに
    返してるだけなんですけど、
    私からしたら返す必要ないし
    仕事辞めたんだから
    要らないだろって
    ただただそれだけです!!

    よくもそんな年上の
    くそばばあとLINE
    出来るよな!って思いません?(笑)
    気持ち悪いし(笑)
    くそばばあもくそばばあで
    なに妻子持ちの年下の男に
    ちょっかい出して
    LINEなんかしてんだよ!
    って思いますもん!
    私はそのババアが
    どんな目的でLINEしてくるのか
    わかりません😤😤


    長々とすいません。
    ムカつきすぎて
    口悪く言ってしまいました😱💦

    • 7月8日
  • のん

    のん


    文句だらけすぎてイライラです!笑

    消してもなにも言ってきません!笑

    しかもその女なんて旦那あり子供2人いるのにわざわざ夜ドライブ行ってきますとか報告LINEしてきたりしてて!笑
    それに対してドライブ行きましょとか
    ふざけたこと返してて!笑
    いくら冗談って言われても
    ちょっとなーーって感じです!!!笑

    その女私のこと目撃してて
    奥さん可愛い人ですねとか
    奥さん夕方出かけました?とか
    職場で話してるんですよ!!!!!
    だから次見かけたら
    旦那と仕事以外の連絡やめてほしいですって言おうかなって!笑

    LINEだって普通アカウント消えてるのわかったら奥さんにばれたのかなとか思いますよね?普通!!!!!笑
    糞女すぎて無理です!笑
    こんなの恥ずかしくても友達にも
    相談できません!笑

    長々とすいません💦💦

    • 7月8日
  • 。



    旦那さん的には消されても
    痛くも痒くもないんですね!
    それもそれで腹立つ!!

    そんな報告いらねーし!!
    でも、うちもテキトーに
    返してるって言うわりにわ
    今度呑みねとか言ってて
    お前バカぢゃねーの
    きもちわりって言ってやりました(笑)
    そんな40のババアと
    飲みてーか?って!!
    そしたらテキトーに返信
    しただけの一点張り
    何考えてるか知りませんが!!
    もし、私が40くらいのおっさんと
    LINEしてて呑み行こーとか
    言ってたら気持ち悪くない?って
    言ったら気持ちわりーて
    言ってました(笑)
    それをお前は今してんだよ
    って言いましたけど(笑)

    見ててそんなLINEしてんのかよ!
    くそばばああざとすぎる!!
    うちも嫁と子供いるの
    知ってるくせにそんな
    くだんねー熱出たとか報告の
    LINEしてくんなよって
    思いました😤😤

    普通は思いますね!(笑)
    そのうち消すって言ってたので
    消さなかったら私が
    消しますけどね!!
    ホントですよねー!(笑)
    クソババアですね(笑)
    直接そのババアに
    言ってやりたいんですけど
    多分勝手にLINE返事したら
    またばかみたいに喧嘩に
    なると思うのでしてませんが😤

    • 7月8日
  • のん

    のん


    言ってきたら言ってきたで
    いろいろ言えるですけど
    なにも言って来ないし
    普通に追加されてるのでなんなんですかねーー!!!!!笑

    今どきの40前後の女って
    こんな積極的なんですかね?笑
    どうでもいい報告してきて
    しかも10個くらい離れてるのに
    きもすぎます!笑
    同じ職場で話してるあたりも無理です笑

    私は前旦那のとこから
    女のLINEを自分に送りました!笑
    あと追加して連絡するか
    直接女に言うかのどちらかです!笑

    • 7月8日
  • 。


    ババアどんな根性してるんですかね(笑)
    本人ぶん殴りたいですけどね(笑)
    旦那も一緒に!!
    うちは辞めたにも関わらず
    もう関係ないのにLINE
    なんかしてほんっと
    意味わかんないです😤😤
    気持ち悪くて触れたくも
    ないですもん!!
    夜の営みとかLINEしてる
    って思っただけで
    気持ち悪すぎて出来ないです(笑)

    あーそれありですね(笑)
    私もやろうかな(笑)
    自分のとこ送って
    女にLINEしようかな(笑)
    でもババアどーせ
    旦那にLINEしてチクるん
    だろーなー(笑)

    • 7月8日
  • のん

    のん


    いい根性してますよねほんと!笑
    私なら無理です!!!!!

    そしてなぜ辞めてるのに関わるの謎ですね💢💢
    ほんと気持ち悪いの同じです!!!!!笑

    絶対チクりますよね!!!!!
    どこまで糞な根性してんだって思います笑
    でもクソババアに連絡したするのには
    友達追加しなきゃだから
    嫌なんですよ!!!!!笑

    • 7月8日
  • 。


    ほんっと気持ち悪いですよね(笑)
    会話すらまともにしてません(笑)

    辞めるのに関係ねーだろって!!

    あーそれも嫌ですね(笑)
    でも、あえて旦那との
    チューしてる写真とかにして
    ラブラブですよ的な
    感じにして現実突きつけて
    やらないとわからないん
    じゃないですかね(笑)
    ババアは!!
    もし、そのLINEしたら
    そっこーブロックしますけど(笑)

    • 7月9日
  • のん

    のん


    そのババアになにか復讐したいです!笑
    一緒に考えましよ!!笑

    もう旦那の携帯から
    連絡してみようかなとまで思いましたけどもっとめんどくさくなるの嫌でやめちゃいました!笑

    • 7月9日
  • 。


    絶対やってやりましょ!!

    私もやろうとしたけど
    ホントめんどくさくなると
    思うのでやってないんですけど!
    何かしらはやってやりたいので!!(笑)

    • 7月9日
  • のん

    のん


    おはようございます!

    でもとりあえずクソババアには
    いつでも連絡できるようにはしてあります笑

    なにをやってやればいいですかねーー笑
    もう世の中そんな甘くないってことを
    教えてあげたいですけどねーー笑

    • 7月9日
  • 。


    おはようございます✨

    私も旦那からババアの
    LINEを私のLINEに
    送っておかなきゃ!

    そのくらいのこと
    して思い知らせてやりたいですね!!(笑)
    ババアもやられて嫌なこと?(笑)

    • 7月9日
  • のん

    のん


    旦那さんのLINEから送ったら
    すぐ削除すればバレません。笑

    やられて嫌なことは
    旦那との連絡を断たれることかと笑
    きっとそれが励みで生きてそうですし笑
    今2人を泳がせてるので
    もう何日かしてまた連絡してたら
    アカウント消そうかと笑

    • 7月9日
  • 。


    ですよね!(笑)

    確かに(笑)
    消してやってください(笑)
    私とりあえず消すまで
    待ちますけど、
    それまでに関係ない
    やり取りしてたら
    LINEしてやるつもりです(笑)

    • 7月9日
  • のん

    のん


    女の勘ってすごいのか
    ふとした時になんか変って
    思って見ると前日に連絡取り合ってたり楽しんでるからムカつきます笑
    早く消してほしいですね😭😭

    • 7月9日
  • 。


    ホントそれです!(笑)
    前の仕事辞めて
    3日くらい経った日の夜
    あたりになんか見ようと
    思ってみたらLINEなんか
    しててはぁ?って思って
    そっからカッチン💥です!!

    さっさと消せって感じです!!

    • 7月9日
  • のん

    のん


    1回見るとだめなのはわかるし
    いいことないって思うけど
    気になってつい見ちゃいます笑
    今まで気にもしなかったし
    見たこともなかったけど2ヶ月前から
    見ちゃってます笑

    ババアにも旦那も子供もいるのに
    よく連絡とってるなーって
    思いますけどこっちからしたら笑
    あともっともっといい男そこら辺に
    いるのにどうして旦那なのってる💢笑

    • 7月9日
  • 。


    そうなんですよね!!(笑)
    てか、見るといいことないけど
    そもそも見られても
    何も無い状態にしとけって
    話なんですけどね!!
    男は気が楽すぎて腹立ちます!
    こっちは子供たち守って
    家のことやってるのに
    なに呑気にそんなこと
    やってんだよって思います(笑)
    そうなんですか!!
    私も前からちょくちょく
    見てたけど何もなくて
    大丈夫だーて思ってたら
    これですもん(笑)

    一応LINEの内容写メっとこうと
    思ってます(笑)
    そっちのババアには
    旦那と子供いるんですもんね!
    ホントなんなんでしょうね!!
    こっちのババアは
    独身なのかわかりませんが、
    LINEのアイコンが
    ジャニーズのうちわ持って
    自撮りしてる写メなので
    独身なのかなって思ってます(笑)
    ジャニーズのうちわと
    自撮りとか気持ち悪すぎません?(笑)
    下手したらこっちのババアは
    他にも若い子とかとLINE
    してるのかもしれませんが(笑

    • 7月9日
  • のん

    のん


    しかもちょっと前に仲間の旦那に
    そーゆー連絡とるのやめろと言ってもらった時からそのババアとの
    LINEは非表示にしてるんです笑
    それでもバレてるんですけどね笑
    こっちは家のことしてる中
    そんな風にされてるの嫌ですよね!
    仕事してくれるのはすごく
    助かるけど仕事だけにしてって思います笑

    私全部写真撮ってあります!
    撮ってから削除です!笑
    アイコンやばいですね!!!!!
    ジャニーズ自撮りはキモいです!
    顔どんなです?綺麗です?笑

    • 7月9日
  • 。


    非表示にしてようが
    バレるもんはバレますよね!
    家事・育児といろいろ
    頑張ってるのにホント嫌です!
    ご飯もお弁当も作ってあげたく
    なくなります😤😤
    でも買い弁ばっかされても
    経済的に大変なので
    結局作るしかないんですけどね。
    そーなると男は身勝手ですよね!
    確かに仕事してくれてるのは
    ありがたいけど、でも
    私が家のことやってるのも
    有難いと思えよと
    思いますけどね。
    日頃感謝の気持ちなんか
    何一つ言われないので
    やる気も失せます😢
    真面目に仕事だけ
    してればいいんだよって話です(笑)

    やっぱ撮ってありますか!
    私もちゃんと撮っておこう(笑)
    綺麗とまでは言えません(笑)
    でも、自分のでは
    若い、可愛いとでも
    思ってるんじゃないですかね(笑)
    ちなみに、そのジャニーズ
    うちわはキスマイでした(笑)

    • 7月9日
  • のん

    のん


    私もお弁当作りたくないし
    見送るのも嫌だけど
    全部してあげてます。笑
    ありがとうごめんねが
    きちんと言えるようになってほしいです!笑

    キスマイ笑
    最近こっちなんて誰にも興味なく
    好きなテレビも見れない中家事してるのにうざーー笑
    若い子好きにも程がある笑
    って思います笑

    • 7月9日
  • 。


    見送るのはしてません(笑)
    旦那もさっさと行くので(笑)
    喧嘩の延長戦でずっと
    会話もなくって感じなので(笑)
    ホントそれです!!

    ホント自分の時間なんか
    ないです!!
    子供たちのことに
    時間追われてるのに!

    そのババア若い子が
    すきなのかな?
    狙われても困るわー
    気持ち悪いゾクゾクします😱😱

    • 7月9日
  • のん

    のん


    会話ないんですね😭😭
    早くほんと消してほしいですね!
    目の前で消させましょ!!!!!笑

    3人も子供いたら
    自分の時間なんてないですよね💦

    好きそうですよね!!!!!笑
    きもちわる笑
    他にも旦那以外にいるのに
    どーして旦那なんだろ笑

    • 7月9日
  • 。


    ホントはそれがいいんですけど、
    いつどこで消すんだか😤😤

    ないですし、それでも
    毎日必死でやってるのに
    そんなことされたら
    悲しすぎます😔💦
    でも、私が寂しくなって
    例え他の男の人と連絡してたら
    ブチ切れて離婚!!とか
    始まるくせに自分は
    いいみたいです。。。

    今どきのババアは
    若い子が好きで自分は
    若作りって感じの
    ババア多いですよね(笑)

    そこはホントに
    引っかかりますよね!!
    なんで?ってなりますもん(笑)

    • 7月9日
  • のん

    のん


    私はさっきクソババアいたので
    直接言いました笑
    仕事の連絡以外やめてくださいって笑

    もっと魅力的な人いっぱいなのに笑

    • 7月9日
  • 。


    うわーいいなー(笑)
    クソババアとはなんで
    会えるんですか?(笑)
    そしたらどんな反応してました?(笑)

    ホントホント~(笑)

    • 7月9日
  • のん

    のん


    仕事が宅配でエリアが家のあたりなんです!
    だから家もバレてるし荷物がくれば
    車見たらわかるのです!笑
    偶然子供と外でたら近所に来たので
    言ってやりました!
    仕事以外の連絡やめてくださいって!笑
    そしたらすいませんでしたって!
    これでまた連絡してきたら
    また言うつもりです!!笑
    いつ旦那にそれをチクって
    私に言ってくるかヒヤヒヤしてます笑

    • 7月9日
  • 。


    そうなんですね!(笑)
    すいませんでしたって
    言ってるけど懲りずにまた
    やりそうですよね😤
    そーゆーババアは!!
    絶対チクリますよねー(笑)

    • 7月9日
  • のん

    のん


    やりそうですよね👊🏻
    そしたらまた言うつもりです!笑

    チクって旦那がなにか言ってきても
    いつもお世話になってますしか
    言ってないよって
    言います!!!!!笑

    。さんのとこまだ連絡とってました?

    • 7月9日
  • 。


    どんどん言ってやった
    方がいいですよ!!😤😤💥
    わざとその言い方は
    いいですね~(笑)
    今は取ってませんでした!
    てか、ババアから話題
    持ちかけてきたくせに
    ババアが既読無視してました!

    • 7月9日
  • のん

    のん


    自分から言ったなんて
    口が裂けても言えません!笑

    ババア謎すぎますね!
    こっちのババアも既読無視ありますよ!
    それもそれでうざいです!笑

    • 7月9日
  • 。


    なにがしたいんだか
    さっぱりわかりません(笑)
    なんか旦那も暇な時にLINEしたり
    いいように使われてるような
    気もして腹たちます!!
    ウザすぎますよねー(笑)

    • 7月9日
  • のん

    のん


    同じようなババアですねほんと笑
    めちゃくちゃ話がわかる方で
    よかったです!!!!!

    • 7月10日
  • 。


    こんなにも同じような
    状況で話も分かってもらえて
    私も良かったです!!☺️💓

    • 7月10日
  • のん

    のん


    まさかここまで話合うとは!笑
    私だけがこんな思いしてると思ってました!!!!!

    子供3人で大変なのに
    こんなことでもっと大変なるの
    嫌ですよね😭😭

    • 7月10日
  • 。


    ホントですね!
    長く続いてお返事も
    返して頂けたので
    凄く嬉しいです❣️
    のんさんだけじゃないですよ!
    私もいます(笑)

    ホントですよ😤😤
    メンタルやられて子供たちの
    前で泣いたりご飯作ろうと
    思ってもなかなか
    身体動かなかったりしたん
    ですけど、子供たちには
    関係ないし何があっても
    子供たちの前では精一杯
    頑張らなきゃと思って
    笑顔でいるようにしてます☺️💓

    • 7月10日
  • のん

    のん


    いやいやつい返事しちゃって
    長くなってごめんな!!!!!
    子供の歳も同じだし親近感です!

    同じくです。
    子供関係ないしなって思いながら
    いろいろやってます!
    最初わかった時食欲もなくなって
    食べれなくなって
    旦那が友達に私が元気なかったって
    言ってて笑
    お前のせいだよって
    言ってやりたかったです!笑

    • 7月10日
  • 。


    返信あった方が嬉しいので
    全然大丈夫です!!
    ほんとですね!!

    あーわかります!!
    私もその人次の日1日
    食欲すらなかったです。

    なにが元気なかっただよ!
    自分のせいってわかって
    ねーのかよ!って(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    よかったです!!!!!

    それだけショックというか
    旦那はそーゆーのないと思ってたので
    えっ???ってなりました笑

    ほんとそーです!!!!!
    また病んでちょっと元気ないフリ
    してみうかなって笑

    • 7月10日
  • 。


    私もなんですけど~!!!
    旦那はそういうの心配
    いらないと思ってて
    ないなと思ってたら
    これなんだもん
    ビックリしたし余計に
    ショックでしたよー😭😭

    私、喧嘩中もあって
    元気ないし毎日
    落ち込んでるようにしてます(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    わかります!
    びっくりとショックですよね😭
    構えた自分がとこがいきました笑
    すごい余裕だった自分どこ
    いったんだろって笑

    それでも旦那さん
    なにも言葉ないです?

    • 7月10日
  • 。


    ホントですよ!(笑)

    なーんも言わないですよ!
    無言です(笑)
    ここ2、3日ろくに口も
    聞いてないですよ!

    • 7月10日
  • のん

    のん


    そのジャニーズババアのせいで
    2、3日そんな感じなんです😭?

    • 7月10日
  • 。


    そーですよ(笑)
    だから喧嘩してた時
    言いました!
    そのババアのせいで
    家庭壊れたら知らねーぞ?って!
    そんなクソババアのせいで
    喧嘩なんかしたくないのに!
    そもそもクソババアが
    居なきゃ普通に生活
    できたのにほんっとクソババア
    憎らしくて無理です!!

    • 7月10日
  • のん

    のん


    私家族ぐるみで中いい旦那に
    子供にも会えなくなるかもしれないからそんな奴との連絡やめろって
    告知してもらいましたよ笑
    そっこら非表示!笑
    そーゆー問題じゃないのにって
    思いましたけど!笑

    私もそのババアのせいで
    喧嘩やだとか今までにない気持ちが
    旦那に現われました笑
    考えてる時間無駄とか
    思われるかもだけど私には
    そのことしか考えられなかったです!
    今もですけど!

    • 7月10日
  • 。


    それ言っても非表示でLINE続行?
    どんだけそんなクソババアと
    LINEしてたいの?
    家族よりクソババアのが
    大事なのかよって
    思います!!
    家族よりクソババアのが
    失いたくないの?って
    言ってやりたいです(笑)

    私も今そうですよ!
    そんなクソババアのせいで
    泣いたり悩んだり
    してて時間も無駄かもって
    思ったけどもうそれしか
    考えられないですよね!!

    • 7月10日
  • のん

    のん


    非表示でも続行だったので
    この前アカウントまで消したんです笑
    でもまた追加して
    昨日やっと本人に言ったんです笑
    クソババアに口止めしたわけでもないのに知らないフリしていてくださいとか自分を守りに入ってまる。
    クソババア。

    同じくです。
    いくら子供いても人間だし
    泣くことも全然ありますよね。
    それをわかってくれないの
    辛いですよね。

    • 7月10日
  • 。


    アカウントまで消したのに?
    知らないふりとか無理だし
    どこまで自分守ってんの
    クソババア(笑)

    うちは辞めて今月末あたりに
    給料貰いに行くので
    その時に旦那はババアに
    連絡するのかな?って
    気になってます!!

    全然あります
    ワンオペでなおさら
    1人でどうにかしなきゃ
    いけないので余計なのに
    なんも優しい言葉もかけない
    わかってももらえなかったら
    悲しくなります。

    • 7月10日
  • のん

    のん


    そーなんです!
    消しても多分クソババアから
    言われて追加ですよきっと
    届いてますかー?って最初に来てましたしね!笑

    あーーなんかしそうですね😭😭
    うち今日仕事で会うだろうし
    きっと話してますよ!
    夜帰ってきてLINE見ます笑
    もしかしたらもうLINEするのやめますってクソババア言ってたけど
    してそうな感じなので!

    ワンオペ一緒です?
    上の子幼稚園です?
    わかってないですよね女のこと
    なんでもしてくれて強いとでも
    思ってるんですかね
    逃げられたら子供取られて
    終わりなのに

    • 7月10日
  • 。


    独身の違う男の人と
    LINEすればいいのに
    なんなんでしょーね!!

    しそうですよね!(笑)
    LINEチェックしますし
    なんなら一緒に行こうかなとか
    思ってます(笑)

    やめますっていっても
    絶対しますよ!
    今まで懲りずに消しても
    また追加してるんですもん!

    ワンオペ一緒です!
    上二人保育園です!

    奥さんと子供失っても後悔
    しないならいくらでも
    やってくれって感じです
    慰謝料とって終わりです
    そんな家族よりくだらない
    ババアを取るなら
    そんなクソみてーな男
    いりません。
    子供からしてもそんな父親
    いらないですし子供が
    かわいそうなので。
    私は全部証拠として
    取っておき旦那の反応をみます!

    • 7月10日
  • のん

    のん


    なぜ敢えての既婚者なのか!
    後からだるいのわかるのに笑

    一緒に行くのいいですね!!!!!
    睨みつけましょ笑

    今日の夜見るの楽しみです!笑
    なんならトーク消そうかなって笑

    そんな風になりたくないから
    私はクソババアに
    やめてと警告したのに
    まだまだやるようなら
    考えます笑
    いくら体の関係なくても辛いので
    結婚してるからとか大丈夫とかの
    安心はもう今はないので笑

    • 7月10日
  • 。


    ホントですよね~
    考えがおかしい!!

    睨みつけて直接
    文句言いますよ(笑)

    楽しみと悲しみ怒りが
    混じりませんか?
    消しちゃってください(笑)

    私もこの先消さずに
    色々するならもちろん考えます!
    家庭まで壊されたくないですよね!
    クソババアにも慰謝料
    請求しますよホントに!!(笑)

    めちゃくちゃわかります!!
    体の関係なくても
    結婚してるから大丈夫安心
    とかの問題じゃないですよね!!

    • 7月10日
  • のん

    のん


    文句言ってあげましょ!!!!!

    その3つでおかしくなってます笑
    旦那にどう思われようと消します笑

    なんか気持ちわかりあえる人いて
    今少し楽です😭😭
    もう直接話したいくらいです!笑

    今不倫報道いっぱい出てるのに
    それが身近すぎてメンタル崩壊笑
    あーークソババア消えてほしいです笑
    なんなら仕事辞めてほしいです
    これを機に笑

    • 7月10日
  • 。


    でも多分行かなくていいとか
    言いそうです!!
    なんで男ってそゆの
    言われたりするの嫌なんでしょうね!
    だったら誤解されるような
    ことしてんなよって
    感じですけどね!

    ですよね!!
    私もです(笑)
    その方がいいですね、
    悪いのは旦那ですから!!

    • 7月10日
  • 。


    ホント不倫騒動いっぱい出てるのにー
    私もクソババア消えてほしいと
    思ってますよ!(笑)
    仕事辞めてババアの
    人生も崩壊させてやりたいですよ(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    あーー言いそうですよね!
    夫婦仲良しなの見せつけたいですね!

    仕事も家庭も崩壊すればいいと思います!
    いい大人がクソガキ相手に笑
    仕事できてても家じゃなにも
    しない男なのにどこがいいんだか笑

    守られたいなら
    40手前のやつと結婚したらよかったのに笑

    • 7月10日
  • 。


    言いそうです(笑)
    ホントに見せつけたいです(笑)

    全くその通り!!
    崩壊させてやりましょ(笑)

    でもババアには
    いい所しか見えて
    ないんでしょーね!

    ましてや、そっちの
    クソババアは結婚してるのに!!

    • 7月10日
  • のん

    のん


    昨日クソババアに言ったあと
    旦那の車に乗って私も乗ってますって
    アピールしときました笑

    仕事できるいい人ーーって
    思ってそう笑
    優しいなーーとか笑

    そーですよ!
    結婚して子供2人いるんですよ!
    なのに夜出かけてきますとか
    いちいちLINEしてて笑
    いいですねって返してたら
    ドライブ行きたいです!
    連れてってくださいとか前言われてました笑旦那が笑
    だからそれを昨日言ってやりました笑

    • 7月10日
  • 。


    いいですねー!(笑)
    絶対思ってます!!
    気持ち悪!!
    そんな報告いらねーー!!
    旦那におくれよ(笑)って
    感じですね!

    クソババアの旦那は
    知ってるのかな?
    私だったらどうにか
    クソババアの旦那に連絡
    取るかもしれないです(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    よく許しますよね!!!!!
    あっちの旦那も!!!!!
    見守っとけよって笑
    もう飽きられてるのかな?笑

    私もそれやりたいけど
    どーやったらいいのか笑

    • 7月10日
  • 。


    あっちの旦那どうなのか
    めちゃくちゃ知りたいですね(笑)
    そうかもしれないですねー
    だからって年下の妻子持ちの
    男に手出すなよって感じですよ!!

    クソババアの家は
    さすがにわかんないですか?
    あとは自分も恥かくかも
    しれませんが、私なら
    仕事の上司にバラすとか
    して事情説明してババアの
    住所教えてもらうとか
    色々しちゃうかも知れません(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    知りたいです!!!!!
    もうお願いだから旦那と絡むなって笑

    わかんないけどちょっと走れば
    あります笑
    いや上司に言おうか迷いました。
    でも旦那の印象変わるのも
    やだなって思ってやめました。笑

    • 7月10日
  • 。


    その旦那さんも
    かわいそうだけど
    旦那さんからも言って
    もらえば少しは違うかもしれないですよね!!

    クソババアの後つけるとか(笑)
    でも悪いのはクソババアも
    そうだけど旦那もそうだから
    そんなの構わず私なら
    やります(笑)
    今すぐには行動しませんが
    今後の様子を見てまた
    やっているようであれば
    前の職場に行ってLINEの
    やり取りのスクショを
    バラましてババアに文句
    言いに行こうと思ってます(笑)

    のんさんは今の職場でも
    あるからそれはやりにくいですよね😔💦
    なんかやり返す方法は
    考えましょ!!

    • 7月10日
  • のん

    のん


    旦那にばれたら青ざめるかと笑
    それも面白いですね笑

    まだ働いてるのでちょっと悩みますそこは笑
    でもスクショはしてあるので
    いざとなったらババアに全部見せます!

    配達来るたびに
    言ってやろうかな笑

    • 7月10日
  • 。


    とことん青ざめろ
    って感じですね!!

    そーですよね(笑)
    言ってやったほうが
    いいですよ!(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    昨日の時点でちょっと
    焦ってたように見えました笑

    それもどうせまた旦那に
    チクるんですよ笑
    そしたら本格的な喧嘩になりますねきっと笑

    • 7月10日
  • 。


    ざまあ~(笑)
    焦った姿見てみたいです(笑)

    でも、喧嘩の原因は
    ババアだしそもそも
    悪いのそっちだろって
    感じですよね!!
    そもそも喧嘩なんかしたくないのに!!

    • 7月10日
  • のん

    のん


    でも内心どーですかね笑

    喧嘩なんかしたくないのに
    ババアが現れたせいで
    家庭崩壊レベル笑
    今日帰ってきたら会社で
    なにか言われたか聞いてみようか
    迷ってます笑

    • 7月10日
  • 。


    そしたら相当性格悪過ぎ
    ババアですよ!!(笑)

    うちも全く同じくです!!
    家庭崩壊ですよ!!
    聞くのもアリですね(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    天然ぶってる性格悪いやつほど
    糞なやついないですよ笑

    今頃話してるのかなーーとか
    思うとつらくて
    子供遊ばせに広場行く時
    ミリヤ聴いてました笑
    今も笑
    病んでます笑

    • 7月10日
  • 。


    ホントですね!!
    クソババアあざといってのも
    ありますね!!

    ミリヤ聴くと余計
    涙出てくるので私無理です😭😭

    それがあってから私も
    常に病んでますよ。。泣

    • 7月10日
  • のん

    のん


    あざといですほんとに!!!!!

    聴きながらいろいろ考えました笑

    。さんだったら帰ってきた旦那に
    今日なにか言われたか聞くことできます?笑

    • 7月10日
  • 。


    余計病むのでなかなか
    聴けません。(笑)
    聞きずらいけど
    ストレートに聞いちゃいますね!

    • 7月10日
  • のん

    のん


    食欲ないです笑

    やっぱ聞いたほういいんですかねーー
    関係ないとか言われそうで
    聞きにくいなーーって
    究極の選択すぎてつらいです笑

    • 7月10日
  • 。


    食べる気にならないですよね!
    私下の子授乳中なので
    食べないわけにもいかず
    でもら作る気にもならなくて
    お弁当の残り物のおかずで
    テキトーに食べたりしてます😔💦

    言いそうですけど
    もう関係ないとか、言われる
    筋合いないです(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    同じく下の子授乳中です🤱🏻!
    適当に食べて水分摂ってます笑
    痩せれるかなーー笑

    もしそう言われたらどうします?
    LINE見てたことも言います?笑

    • 7月10日
  • 。


    同じですか!!
    水分は摂ってます!
    私も痩せたいです(笑)

    言っちゃいますね(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    授乳なきゃほんと食べれないかもです!笑
    痩せて振り向かせましょ笑

    ちょっと私も頑張ってみようかな!笑

    旦那さん帰り遅いです?

    • 7月10日
  • 。


    ですよね!!
    そう、クソババアなんかと
    LINEされて私は女として
    見られてないの?と思って
    痩せようと思ったんですけど
    もちろん痩せたら痩せたで
    いいんですけど、普通
    そんなことしなくても
    嫁さんは嫁さんだし
    普通に愛されてたいですけどね!!

    頑張ってみてください!!

    多分8時あたりに
    帰ってくるかと思いますけど
    どーでもいいです(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    なんか愛されてるって
    わかんなくて不安です笑
    でも結婚してるから
    言葉がなくても余裕でいなきゃなのに
    たまにでいいから言われたいです!
    安心がほしいですーー!!!!!笑

    帰ってきたら少し安心しません?笑
    私だけかな?ちゃんと帰ってきてくれたって思ってます笑
    昼間なにしてるか知らないし
    どんなやりとりしてるか知らない
    ですけど😑笑

    • 7月10日
  • 。


    ホントそれです!
    めちゃくちゃ同じなんですけど(笑)
    旦那そもそもそういうこと
    口に出す人じゃなくて
    前その事聞いたら
    いちいち言わなくても
    当たり前だから!だから
    一緒に居るんだよって言われて
    そーなんだって思いましたけど
    たまには口に出して
    言って欲しいですよねー😭😭
    好き、とか可愛いとか
    言われたいです(笑)
    好きな人から言われるのが
    1番嬉しくて幸せで
    安心出来るのに!!
    なんで言ってくれないのよ
    って感じです(笑)

    多少は安心しますかね(笑)
    連絡もいつもくる時間に
    連絡来なかったらなんかあった?
    何してんだろって思っちゃいます(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    えーーわかります!
    言わなくてもわかるじゃんって言われます笑
    わかんないから言ってほしいのに!笑
    もうちょっとで記念日なのに
    どんよりな感じで記念日迎えられるかなって思ってます!笑

    連絡来ないとちょっと疑います笑
    帰ってきた時のテンションと
    匂いなんとなくチェックします笑

    • 7月10日
  • 。


    そうなんですよ!!
    言わなきゃわかんないし
    言って欲しいし、
    結婚記念日なんか
    うちなんもないですよ!!

    プレゼントとか
    サプライズとかしてほしいのに
    何一つないので期待も
    していません。
    期待するだけ無駄で
    悲しいので(笑)

    わかります!!
    匂いはすごいですね(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    期待もしてないですけどね笑

    いやなんか違うなって
    感じるけど言わないです笑

    • 7月10日
  • 。


    もう諦めてます(笑)
    でもなかなか離婚っていう
    のにも踏み切れないので(笑)

    なんで結婚したんだろって
    思う時もありますけどね?

    私はたまに車の中の匂いとか
    髪の毛、ゴミ箱を
    チェックしたりしてます(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    離婚なんて言われるまで
    自分からはあんまり
    言いたくないかなって笑
    本当に酷いことされたら
    別ですけどね!!!!!

    あー車のチェックですね!
    今度してみます!!!!!笑

    • 7月10日
  • 。


    私1回だけ言ったことあります(笑)
    もうさすがに無理かなって
    思って(笑)
    でも、旦那からもいつ
    言われるのかハラハラ
    してますけどね(笑)

    してみてください!
    座席とか奥まで倒してあったり
    したら怪しいので!!

    • 7月10日
  • のん

    のん


    言った時旦那さんどんな反応でした?笑

    子供いたら簡単に離婚は
    できないですよね💦

    あーー!!!!!
    全然気にしてなかったです笑

    • 7月10日
  • 。


    そんなんで簡単に
    離婚とか言うの?
    的な感じで言ってました(笑)
    我慢してたけどその時は
    ホントに無理って思って
    言ったんですけどね(笑)

    子供いると出来ないです。
    でも離婚して子供3人もいて
    どうやって生活していけば
    いいんだろって思うし
    そうなると、男って
    ずるいですよね!!

    たとえ、浮気まがいなこと
    しても離婚なんかしないと
    思って軽率な行動ばっか
    しやがって!!

    ちゃんとチェックしてみて
    ください(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    それ言われると
    嫌ですね!笑
    無理になったら無理だから
    終わりますよね笑

    ですよね!
    絶対子供は渡したくないですし!!

    結果疑われることばっかりしてるから信用も無くなって終わるんですよ笑

    やってみます!!!!!笑

    • 7月10日
  • 。


    無理なものは無理ですし
    我慢の限界もそろそろまた来ます(笑)

    子供なんか渡したくないですし
    渡したところで心配でしか
    ないですもん!!
    そんな人に子供なんか
    渡せません!!

    私、全く信用ないですもん!!
    だからケータイ見なきゃ
    いられなくなってます(笑)

    • 7月10日
  • のん

    のん


    もしそこでまた言ったら
    本当に離婚なっちゃうかもですね!!!!!笑

    渡したら心配ですし
    かわいそうですよね😭😭

    同じくです!!!!!
    なんか見ていいことないのわかるけど
    見ちゃいます笑

    • 7月10日
  • 。


    でも自分でもしたくなくて
    普通に幸せな家族でいたいけど
    将来先が見えないので
    自分で離婚しそうな気も
    してます(笑)(笑)

    もし、渡して違う女と
    付き合ったりされた時
    絶対子供乱暴にされそうだし
    大切にしてもらえなさそう
    ですもん!!
    子供たちは絶対私が守ります!!

    結局、旦那のケータイ見たけど
    とりあえずうちはLINE
    終わってて電話とかも全く
    していない様子でした!!

    のんさんどうでした!?

    • 7月11日
  • のん

    のん


    将来不安だと離婚考えますね!笑

    わかります!そーゆーの今ニュースでもあるしかわいそうな事件多くて😭

    昨日帰ってきても旦那は
    いつも通りだし
    LINE見たけどおとといから
    なにも進展なかったです!
    ババアが奥さん不安にさせてしまって
    ごめんなさいの
    全然大丈夫です!
    〇〇さん悪くないので😔
    で終わったままでした!!!!!
    非表示なってたので削除しましたけど笑

    • 7月11日
  • 。


    考えちゃいますよー😭😭

    ですよね!!
    自分の子供じゃないからって
    虐待したり、
    今、私ワンオペなのに
    いざ旦那だって子供たち
    引き取ったら育児なんか
    何一つできないと思いますよ!

    一応謝罪あったので
    仕方ないかって感じですけど
    非表示はいらない!!
    削除でいいと思います(笑)

    だったら最初からLINEなんか
    してんなよって話ですけどね!!
    うちもババアに目の前で
    謝罪してもらおうかな(笑)

    • 7月11日
  • のん

    のん


    ワンオペがどれだけ大変か
    わかってほしい笑
    まだ下の子授乳中だし
    出かける時大体一緒だし
    たまに1人なりたいけどまだできないしそんな思っても子供も渡すなんて
    考えられないです笑

    ですよね!
    消せよって思って消してやりました笑
    もう仕事以外で連絡しないと信じて
    アカウントは残しておきました笑
    いやちょっと試してますけど笑

    謝ってもらいましょ!
    旦那にお菓子の写真とか送って
    くれてるみたいですけどーーって笑
    そしたら見られてるって思って
    謝ってくるかもですよ笑

    • 7月11日
  • 。


    多分家にいて楽だな
    ただ子供ほったらかしとけば
    遊んでんだろくらいに
    思ってんじゃないですね!!
    授乳なんか365日24時間
    一緒なのに!!
    しかもうちの子哺乳瓶ダメ
    なので絶対私がいなきゃ
    無理だし、休みたいと思っても
    1人の時間も取れないし
    絶対無理ですね!!

    少し様子見ですね!!
    後々、旦那と喧嘩になるのは
    ダルいですけど
    もう少し待って消してなくて
    ババアからLINE来たら
    さすがに我慢の限界なので
    その時は言います!!

    • 7月11日
  • のん

    のん


    うちも哺乳瓶だめなんです!
    だから出かけるのもだいたい一緒です!笑

    まだ旦那さんと会話そんな
    ないんです😭?

    • 7月11日
  • 。


    うちも同じくです!!
    哺乳瓶色々試したけど
    ダメでした😭
    あれ、下の子月齢同じですね!!
    今更ですけど(笑)

    今日いつも通り黙ってたら
    仕事のことでどうしてもな
    必要事項だけ
    話してきましたけど
    元には戻ってません!!
    私も冷たく返事しましたし(笑)

    • 7月11日
  • のん

    のん


    上の子も哺乳瓶だめで
    どっちもです!!!!!
    そう同じなんですよ!!!!!
    なおさら親近感笑

    ババアの問題でここまでなるのって
    辛いですよね😭😭
    イライラするしなにもしたくないですもん笑

    • 7月12日
  • 。


    そうなんですか😱
    うち上2人は哺乳瓶で
    ミルクだったのに1番下の子は
    哺乳瓶ダメの授乳のみ
    なんですよー💦💦

    めちゃくちゃ親近感🤣❤️
    こんな同じような状況で
    しかもお子さん月齢一緒で
    上の子も2歳で同じで
    哺乳瓶ダメで色々同じすぎて
    話し合いすぎて最高です!!(笑)

    ホント辛すぎます!!
    ほんっと何もしたくないです!!

    • 7月12日
  • のん

    のん


    朝から後追いすごくて
    なんだか疲れちゃいます。笑

    旦那仕事行くのに
    玄関で早く帰ってきてね
    限界ですって言ったら
    おもって言われてつい涙が、、笑
    本人の前ではやめましたが
    心が痛くなりました。笑

    どっちも同じで家庭内が
    似てるので最高すぎです!笑

    もう今日家事しなくていいかな笑
    私の姿ないと泣くってそんなん理由に
    動かないわけにもいかないし
    ババアのこともあってしたくないし
    あーー朝の一言ダメージ200でした笑

    • 7月12日
  • 。


    後追い凄いですよね😭😭

    おもって…
    何を考えてそんな
    言葉発してるのかサッパリ
    わかりませんね!!😤

    こんなにママリで
    分かり合える方が居たの
    初めてです✨

    旦那さんのことに
    関してはしなくていいと思います!
    ババアのこともあるのに
    何その一言って感じです!!

    • 7月12日
  • のん

    のん


    もう洗濯して子供にご飯あげる
    以外なにも今日してないです笑

    よかったです😍😍
    仲良くしてくださってありがとうございます!!!!!

    ちょっと冷たくします。笑

    • 7月12日
  • 。


    それでいいと思います!!
    お子さんと自分のことは
    大切にしてください😭❤️

    こちらこそ
    ありがとうございます☺️

    冷たくして旦那さんの
    反応見ましょう!!

    • 7月12日
  • のん

    のん


    そーします!!!!!笑

    きっと冷たくしても
    なにも変わらないですよ笑
    あっちも機嫌悪くなって
    もっとめんどくさいやつです笑

    • 7月12日
  • 。


    そーなんですかー😱
    でもそれもまたうちと
    似てるかもしれないです(笑)

    めちゃくちゃわかります!!
    いくら冷たくしても
    謝ってくる訳でもないし
    旦那が悪いくせにこっちが
    不機嫌になってると
    あっちまで機嫌悪くて
    なんでお前が不機嫌に
    なってんの?って思う時
    ありますもん!!(笑)

    • 7月12日
  • のん

    のん


    ほんとそれです!
    それで私から機嫌とってるみたいに
    声かけていつのまにか
    普通に話しててが
    いつものパターンです😔😔

    それが疲れちゃいます。
    何人子供いるだよって思います。笑

    • 7月12日
  • 。


    なんかそれもそれで
    ムカつきますよね(笑)
    何も無かったことのように
    普通に話しかけてきやがって(笑)

    なんなら、子供より子供ですよ(笑)

    • 7月12日
  • のん

    のん


    すごくムカつきます!笑
    イライラの塊です!笑

    あーーわかります!
    子供より子供すぎてほんと疲れます!笑

    • 7月12日
  • 。


    うちもです(笑)
    もう仮面夫婦みたいな
    もんになっちゃいそうです(笑)

    顔見るだけで疲れる(笑)

    • 7月12日
  • のん

    のん


    仮面夫婦なるくらいなら
    別れた方楽ですよね笑

    もう終わってますね笑

    • 7月12日
  • 。


    これから先どーなるか
    ホントにわかりません(笑)

    • 7月12日
  • のん

    のん


    同じくです!!!!!笑

    ババアのことでここまで
    なるなんて思ってなかったです笑

    • 7月12日
  • 。


    めちゃくちゃわかります!!

    旦那からしたらそんな
    ババアのことで離婚とかに
    なるとか考えも
    してないんでしょうね!!

    • 7月12日
  • のん

    のん


    ですよね!
    離婚とか言ったら
    馬鹿にされて終わりですよ笑

    • 7月13日
  • 。


    でもリアルに
    離婚したい気も
    してきたんですよね~(笑)

    • 7月13日
  • のん

    のん


    えっまだ待ちましょ笑
    ババアのことでですか?笑

    • 7月13日
  • 。


    ババアのことからこんな感じの
    悪い雰囲気になって
    同じ空間にいるのも
    嫌になってきましたもん!

    謝ってもこないですし、
    ホントだったら子供たちも
    いるし元に戻って
    他愛ない会話して普通に
    暮らしたいだけ
    なんですけどね。。。

    • 7月13日
  • のん

    のん


    なんかこっちのイライラ伝わってるのか子供寝つき悪くてイライラです💢笑

    家庭内おかしくなると
    生活に響くから元に戻りたいけど
    原因が原因だからだめですよね笑

    • 7月13日
  • 。


    子供に伝わりますよね!!

    すぐには戻れません!

    • 7月13日
  • のん

    のん


    伝わってますよね!!!!!
    悪循環すぎて笑

    来年から下の子も保育園ですか?

    • 7月13日
  • 。


    ホントに悪循環ですよね!!

    入れる予定です☺️

    • 7月13日
  • のん

    のん


    うちも来年2人入れようとしてるけど
    なにからしたらいいのか😔😔
    幼稚園にして上の子だけ入れるか
    保育園にして2人いれて
    働くかとか、、、
    アドバイスください!!!!!

    • 7月13日
  • 。


    2人保育園入れられるので
    あれば入れて働いた方が
    いいと思いますよ!!
    働くだけでも気持ち的に
    全然違うと思います!
    子供たちと毎日一緒にいて
    ワンオペだと結構辛いので。

    私は今下の子だけ一緒に
    仕事連れて行ってますが
    保育園入れたら職場変える
    予定でいます!!
    そこで仕事で知り合った
    人達がいてLINE交換して
    やり取りしたら旦那も
    同じ思いすると思うので
    新しい職に就くのが
    楽しみで仕方ないです(笑)

    • 7月13日
  • のん

    のん


    10月に申請?するんですかね
    保育園って!!!!!
    なんにも動いてないから
    バタバタなりそうです笑

    今なんのお仕事してるんですか?
    すんなり職見つかればいいですけど
    それも心配で😭😭

    • 7月13日
  • 。


    そうです!
    10月から申し込みが
    始まります!
    もしわからなければ
    住んでる市や町役場に
    行けば詳しく教えてくれますよ!

    内職の1種なんですけど、
    その仕事場に、子供連れて
    お仕事も可能なので
    子供連れて仕事してます!

    全然見つかると思いますよ!
    保育園受かり次第私も
    早めに新しい職
    見つけようと思ってます!

    • 7月13日
  • のん

    のん


    行ってみます!!!!!

    えーーいいですね!!!!!
    お小遣い程度に働けたらなって笑

    あっ受かってからでも
    いいんですね!!!!!
    もう早くに見つけなきゃなのかと
    思ってました!!!!!笑

    • 7月13日