※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1DAYのコンタクトを今まで使っていたのですが、2Weekに変えようと思いま…

1DAYのコンタクトを今まで使っていたのですが、2Weekに変えようと思います。
手入れって面倒くさいですか?💦

コメント

ひな

わたしはコンタクトを使い始めた頃からずっと2weekです!

特に面倒だと感じたことはないですよ⭐️

はじめてのママリ🔰

わたしは2weekから1dayにして、出費がきつくて2weekに戻そうとしたけど無理でした😂
手入れはちょっとしたことなんだけどかなり面倒くさく感じます💦
あと、ちゃんと洗っても1dayみたいには使えないかもです。
日にち立つと乾燥やぼやけたりが多くなります😭

ぶん

ワンデーに比べたら面倒くさいですが
慣れたらそんなに苦でもないです😊
私は夜歯磨きした時についでにコンタクト外して洗ってケースに入れてます✨

旅行の時などは洗浄液持って行くのが邪魔になるのでワンデー使ったりしてます👌💕

ねこ

慣れたら全然平気ですよ♪
1週間目か2週間目か覚えてないことは多々ありますが😂

あー眠いー、でもコンタクト洗わなきゃー
ってときはめんどくさ!ってなりますが、帰宅したら座る前にコンタクト洗って眼鏡にする!って決めておけば平気です☺️

1day→2weekに変更した者です!慣れればそんなにめんどくさいと感じる事は少ないです‪‪☺︎‬かなり洗うのズボラですが…😅💦
私は値段がかなり下がったし毎日使うので2weekがメリット多めです✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます❤
少し面倒だけど慣れですかね💦出産を機に出費を抑えたくて💦