※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ココロ・悩み

最近旦那が臭いので困っています。原因が気になります。

最近旦那が臭いです。
別に旦那のことが嫌いなわけではないのですが、臭いで気持ち悪くなることがあります。
今隣で寝ているのですが、臭くて離れないと眠れないくらいです。
まだ20代前半なのですが、何か原因があるのでしょうか?

コメント

めろん

どこが臭いとかわかりますか?年齢関係なく男性は油分とか多いので…肉食が多いとか、汗とか…色々原因あると思います。ちなみにうちは頭と足が臭いやすいので、ボディーソープは柿渋とか使ってもらってます。シャンプーは油分を洗えるトニックシャンプーです。

マイマイ

体臭とかなら柿渋ボディーソープがオススメです!
薬局とかに売ってますよ!

ドレミファ♪

アンモニアとかの臭いではないですかね❓
ストレスとか抱えると出る香りらしいです。
時期的に汗臭いとかならボディーソープとか柔軟剤などありますが

agua

体調はどうですか?
うちの旦那は自律神経が乱れてくると手足によく汗をかくようになって臭いも変わってきます。内臓系がやられてると口臭がしたり・・・

n

私の旦那もまだ20ですが最近隣に座ると気になってほっぺのにおいをかいだら油っぽい臭いがして少しうーーーん…ってなります。😭ちゃんと洗顔してる?ってつい聞いてしまった事もあります…💦