※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

ああああああああああもうやだあああああああなんだか気分落ち込みピー…

ああああああああああもうやだあああああああ
なんだか気分落ち込みピーーーヤッ
なんでこんなに気分がガッタガタ?!!!!!
そんなときは!ママリ!!!!!
そうすればぁ!!!
みんなの悩みの方が深刻なことだとわかりぃ!!
私のもやもやは大したことないということに気付きィ!!
どうせ明日はくるんだから寝ちゃえーーああ寝ちゃえ〜
でも眠くなーーーいあばばばばババババ


という謎のテンションになるんですけど、
下腹部がまあ痛い。

今日で3,4日目あたりですかね。
生理が産後まだきてないから、
排卵痛だか出血のない生理痛だかわからないんだけど、チクチクチクチク痛いしとにかく気分が悪い。
2週間くらい前にも、数日痛くなったときがあった。

基礎体温とか測っておけばわかるのか?
いや、わからない??

体温をはかるって、測る?計る?どっちだっけ?


とりあえず髪の毛さぁ、
矯正かけたはずなんだけどなんかカリフラワーみたいになってる。
手触りとか。

まったくトリートメントもしてないからスポンジみたい。





はあ

明日アップルパイ食べよう。
明日キットカット食べよう。
明日も息子の足を食べよう。
明日も息子の頬を食べよう。

食べよう オー!合いの手オー!oh oh!wow〜

コメント