※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーこ
雑談・つぶやき

やられたー😆娘、夜中の授乳してまさかのウンチ駄々漏れ💩1ヶ月検診で4.6…

やられたー😆
娘、夜中の授乳してまさかのウンチ駄々漏れ💩
1ヶ月検診で4.6㎏になってたし、新生児用は小さくなったからSサイズのオムツに替えて…まだサイズ大きかったのかな?それとも縦抱きにしてたから?
私のパジャマズボンに、娘のロンパース、布団シーツが…(笑)
しかもそのあともウンチ3連チャン、おしっこやられてオムツ4回替えた🤣
疲れたけど、娘元気いっぱいな証拠だね💗
疲れを感じると口唇ヘルペスが…痒い💦
病院から処方された薬全く効かないなぁ

コメント

deleted user

1ヶ月かぁ
思い出します🤭
あっという間に大きくなってしまいます
その調子で楽しんでください❗

ママ🧸

6ヶ月ころまでは夜中のうんち漏れ恒例でした(笑)夜中もよく飲む子だったので💩💩
眠い時にお着替えやら布団の替えやら大変ですよね😂😂
お疲れ様です💖
あっという間にその時期も終わります💖楽しんでください💖