※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠中の2人目の方が、胎動が強くて痛みや不安を感じています。特に立ち上がると痛みが強く、普段と違う症状に戸惑っています。骨盤の状態が原因で胎動が少なく感じるのか不安です。

38w2dの2人目妊娠中のものです🤰⭐️

夕方ぐらいに座っていたら
胎動があるたびに
子宮が痛くて顔が引きつってしまうぐらいで、
歩こうと立ったら、一歩も動けないくらい
胎動で子宮が痛くて痛くて💦💦
そこから下半身が重い感じなって、
普通にご飯食べに行けたんですけど、
いつもだったら横になったら
激しい胎動があまりしなくて、
いつも夜寝る時、寝れないくらいの胎動がなく、
いつもと違う感じで、
凄く不安で不安で😭😭💦
立ったら、右付け根、コマネチ部位が
チクチク痛くなり、あそこも少しチクチクしたり、
これは、骨盤にハマったから
胎動が少なくなったと判断していいのかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、全然関係ないんですが
コマネチ部位って言う言い回しに笑えました😂😂😂

  • Y

    Y

    コマネチ部位って言った方が
    分かりやすいでしょう?🤣

    • 7月7日