お出かけ 広島の東照宮で双子のお宮参りをする際のご祈祷代はいくら包むべきでしょうか。 広島の東照宮に双子のお宮参りに行くのですが、ご祈祷代はいくら包めばよいのでしょうか?? 戌の日にここでお願いしたのでお礼もかねていこうと思ってます。 最終更新:2019年7月7日 お気に入り お宮参り 双子 戌の日 よーこ(6歳, 6歳, 8歳) コメント チー お宮参りのご祈祷料って決まってると思いますよ、行きたい所の神社のHPに書いてるはずです! 7月7日 よーこ 返信ありがとうございます! HPは見ました。5000〜10000円とかいてありました。 これから物入りだし、2人で10000円でいいか、やはり気持ち20000円にした方がいいのか双子の方がいたら参考にさせてもらおうと思いました。 でもこればっかりは双子関係なく気持ちですものね。 7月7日 チー あー!そういうことでしたか😱 わたしがいったところは値段によってやってくれることが変わる感じでした! 一万だと個別 5000円だと集団で でも、5000円の方でお願いしたんですけど、他に人いなくて私たちだけでした笑 7月7日 おすすめのママリまとめ 双子・妊娠36週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
よーこ
返信ありがとうございます!
HPは見ました。5000〜10000円とかいてありました。
これから物入りだし、2人で10000円でいいか、やはり気持ち20000円にした方がいいのか双子の方がいたら参考にさせてもらおうと思いました。
でもこればっかりは双子関係なく気持ちですものね。
チー
あー!そういうことでしたか😱
わたしがいったところは値段によってやってくれることが変わる感じでした!
一万だと個別
5000円だと集団で
でも、5000円の方でお願いしたんですけど、他に人いなくて私たちだけでした笑