※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

産後に旦那の事を嫌いになってしまった方、その後気持ちに変化ありまし…

産後に旦那の事を嫌いになってしまった方、その後気持ちに変化ありましたか??🤣🤣
出産直後から、旦那のやる事なす事にイラついてしまって、触られるのも無理!!っとなりました🤣
旦那にはちょっと申し訳無いな、、と思うことはあるんですが、なんか無理、、っとなってしまい未だに里帰りしたまんまです😂💦💦
今月中には旦那のいる自宅に戻る予定なのですが、うまくやっていけるか不安です😩

コメント

桜子

同じです!!未だに直らずでめっちゃ困ってます😭

• みー

みー

気持ちは続行なのですね🤣🤣うちもそうなりそうです、、🤣

• 7月6日
あおあお

あたしも治らずでした~💦やっと産後1年たって、良くなってきたなって頃に2人目妊娠して、さらに旦那がダメになり、産まれても継続😩😩本当にごめんねって感じです🤣

• みー

みー

2人目で更にダメになるんですね!!🤣🤣本当ごめん!って感じですね🤣🤣

• 7月6日
kim

旦那嫌いです。何なんですかね、、心の変化って不思議ですよね💦
産後も仲良しな夫婦っているんでしょうか🙄

• みー

みー

産後も仲良し夫婦の方が稀なんですかね、、🤣本当に心の変化に自分でもビックリです🤣

• 7月6日
  • kim

kim

前回自宅に保健師さんが来てくれたことがあってどの家庭も旦那さんとは色々ある家庭ばかりだとおっしゃってました!なのでうちだけじゃないんだ~ってちょっと安心しました😅けどインスタとか見てると家族仲良くお出掛けしてる写真やストーリーがアップされると気持ちがズーン…ってなります、、よそはよそ、うちはうち!を合言葉に頑張っていくしかないですよね🙇

• 7月6日
  • みー

みー

それです🤣SNSで仲良しファミリーを見つけたら、いいな〜ってなってました😂
    よそはよそ!うちはうち!でいかないとですね🤣
    でも皆さんの意見聞けてちょっと安心しました🤣きっとSNSではキラキラしてる家族も何かしら悩みはあるはず、、ですね!笑😂

• 7月6日
ママン

旦那のやることなすことほんと目につきますよね😅
時が解決するか、自分が悟りを開くかになるかと思います笑

• みー

みー

なるほど!!🤣もう自分が悟りを開いて変わるしかないのかもですね、、🤣🤣

• 7月6日
うぃっちゃん

なりましたなりました‼️

落ち着いた頃に2人目ができて、またいやになり、落ち着いた頃に3人目ができて..

3人目妊娠してからは旦那もかなり家事育児するようになったので、やっとパートナー感が出てきましたよ(笑)

• みー

みー

なるほど!!気持ちが落ち着いて来たと思うと、妊娠出産でまた嫌になる、のパターンなのですね🤣パートナー感、素敵ですね!!😂❣️

• 7月6日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

パートナー感が出てきましたと書いたあとに、旦那がカップラーメン食べながら手を滑らせて汁こぼした上に薄暗くて見えなかったとか言って床を拭きもせず自分の着替えだけしていたのでまたイライラしてきました( ̄▽ ̄;)笑

• 7月6日
  • みー

みー

それはイライラMAXです!笑🤣タイムリー過ぎて笑いました!笑🤣

• 7月6日
タオ

わたしの気持ちを代弁しているようで、、、まさしくその通りです。
動物的な本能なのかな、と。
うまい具合に距離感とりたいところです。

• みー

みー

お返事が遅れてすみません💦
    子供を守ろうとする本能とかですかね??🤣いい感じに距離置きたいです🤣🤣

• 7月7日
みー

同じです!私も未だに無理です。
触られたくない、近寄りたくない、イライラする

2人目なんて到底無理です。夫婦生活なんてもう絶対できないと思います😂

• みー

みー

返信が遅くなってすみません💦
    うちも2人目なんて到底無理です😂触られたくない、近寄りたくない〜🤣🤣

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

分かります!
1ヶ月で私は里帰り終わって一緒に住みましたが
やることなすこと目につきます😩
喧嘩も増えました
私も上手くやって行けるか不安です。

• みー

みー

返信が遅れてすみません💦
    1か月で自宅に帰られたのですね!!うちは旦那には帰って来て!って言われたのですが、拒否してました🤣
    これからどうなることやら、、🥶

• 7月7日