※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が最近暴れて泣いて、可愛いけど苛々している。保育園でも機嫌が悪い。我慢できずに吐き出したい。

こんなことぐらいでめげてちゃいけないというのはわかってるんですが…吐き出させてください😢
・ミルクも麦茶も白湯もジュースもイオン飲料も嫌!哺乳瓶もストローもコップも嫌!おっぱいがいいの!!と弾かれたり怒られたり。
・眠たいけど寝られないの!とものすごい声量で泣く。暴れる。コイキングの如く跳ねて、ギャラドスの様に泣いてる。何度も何度も…
・離乳食はあんまり食べたくないし、吐き出したり飛ばしたりでぐちゃぐちゃに。
・お風呂嫌い!大泣き。
・おもちゃは床や壁に叩きつける(賃貸マンション)、取り上げると泣く。柔らかいものは嫌い!
・夜も何回も起きちゃうよ!抱っこしてよね!

もう最近こんな感じで、子供は可愛いんですが苛々してきちゃって😭最近力も強いし、声も大きいし、あまり泣かれると滅入ってしまいます。自我が出てきたのか、気に入らないとかなり大声で泣いて暴れます😢
子供は悪くないし、仕方ないとは思ってるんですが、どうしても我慢できなくて吐き出させていただきました。。
保育園行き始めてものすごく家での機嫌が悪くて…

コメント

ゆ

ちょっとごめんなさい…ギャラドス笑っちゃいました(笑)(笑)

どこの子もそんな時期ありますよ〜〜
ひとりじゃないです、大丈夫です☝️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    もうすっごいんですよ笑
    (私はがっつりポケモン世代です🤣)
    そうですよね!みんな同じだと思って頑張ります💓

• 7月7日

ママにここぞとばかりに甘えてるんですねー😅
あまりやられるとこっちも怒りたくなりますよねー
うちもマグ投げ飛ばすのですが、この間投げたやつがわたしの足に直撃しいたさが怒りに変わってとっさに怒ってしまいました😞
男の子って力も強いから
こっちも体力つかうし、、、
ママって大変ですよね😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    保育園行き始めたらべったりで、ギャーギャー泣くようになってしまって笑
    小さいのに力の強さにびっくりします笑

• 7月7日