※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

湘南美容外科のクイックコスメティークダブルを受けた方いますか?腫れは…

湘南美容外科のクイックコスメティークダブルを受けた方いますか?
腫れはどのような感じでしたでしょうか??😌

カウンセリングを受けてきて、今月やる予定です。
ダウンタイムが短いと書いてあり良さそうだなと思ったのですが…先生の話だと、1週間は腫れて、完全に落ち着くまでは1ヶ月とのこと。なんだかんだでやっぱしばらくは腫れるんか…??!😱と思いましたが、タイミング的に今しかないのでやることにしました。お化粧で隠せると言われましたが、やはり見た目に違和感出ますよね💦

ちなみに7年前に埋没しており、それが緩んできたため今回は同じラインでやり直す感じです!

コメント

もっさん

五年前くらいにモニターで三点で受けました!
私は落ち着いたのはなんやかんや1ヶ月位だった気がします。
個人差はあるみたいなのですが、一週間たってもちょっとした腫れとかつっぱりかんはしばらく気になりましたね。

やって4、5日後にプールいってました笑
よくないですが予定が重なってしまって😅

• mimi

mimi

回答ありがとうございます!✨
    そうなんですね😭落ち着くのは1ヶ月…!
    プールに遊びに行けるくらいには落ち着いてたってことですかね??腫れてもそこまでガッツリな腫れが続くわけではないという感じですか??

もともと埋没で二重なので、突然二重になったことでバレる可能性は無いんですが、やはり不自然な腫れが続くと職場の人から怪しまれるだろうな…と心配です😩

• 7月6日
  • もっさん

もっさん

やっぱり見た目は少し不自然な感じでした。普段アイプチなんかしないので、友達に今日アイプチ?しっかりしてるんやね!って言われて、埋没した~と白状しました😅

バイトも出てたので、バイト仲間にも今日目がしっかり!!(二重)だね!言われました。笑
    濁しましたがバレてたと思います。

一週間はとりあえずまだ少しはれてて、二重の食い込みが結構強い感じでした!3日位がピークで家にいるときはひたすら冷やしてました。

もともと二重にしてたなら誤魔化せそうな気はします😁

• 7月7日
  • mimi

mimi

そうなんですね💦
    多少は不自然と思われても仕方ないですよね!!
    そこは私も濁しつつ耐えようと思います笑

やっぱり最初は食い込みますよね…あと、初日より2日目3日目の方が腫れるっていいますよね!私もひたすら冷やせるように冷えピタとか準備しときます😌

詳しくありがとうございました☺️✨

• 7月7日