※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

保育園で哺乳瓶に名前を書かないといけないけど、ネームペンだと洗うと消えてしまう。どう書いたらいいか教えてほしいです。

保育園でミルクを飲むので哺乳瓶に名前を書くよう言われたのですが、哺乳瓶🍼にどのように名前書いたらいいのでしょう?ネームペンでは洗うと落ちてしまって、、💦みなさんはどのように名前書いてますかー?

コメント

na

水に強いラミネートシールを貼ったらいいですよ(^^)

• いち

いち

いい情報いただきました!ありがとうございます✨

• 7月7日
ぶたッ子

セロハンテープに油性ペンで名前書いて貼って、その上からもう1枚セロハンテープ貼ると、名前消えないですよ💡

• いち

いち

お家にあるものですぐ出来てとってもいい情報いただきました!ありがとうございます^_^

• 7月7日
ひさ

ネームシールみたいなの100均に売ってるので、それに書いて貼ってます🙌
保護シール?ラミネート?みたいなのが上に貼れるタイプです!
水筒、歯ブラシコップとかにも使えるので持っててもいいものだと思いますよ🙆‍♀️

• いち

いち

100均いってみます☺️ありがとうございます!ちなみに、まだ哺乳瓶を煮沸してるのですが、煮沸可能でしょうか?😭

• 7月7日
🌈

シールDEネームって調べて見てください😊うちは哺乳瓶じゃなくてコップに貼ってますが洗っても取れないですよ✌🏻️💓防水とそうじゃないのも選べるし今後使えるので便利ですよ\( ¨̮ )/

• いち

いち

すぐ見ました😂✨色々な種類があってとっても可愛かったです!ありがとうございました^_^

• 7月7日
のま

100均で売られているシールに名前を書いて貼りました。乳首の方は油性ペンで書いてもなかなか書けなくてすご~く薄くなりましたがどうにかいけました(・・;)

• いち

いち

100均行ってみます^_^ありがとうございます!!!薄くなりますよね、、(笑)

• 7月7日
はち

バースデイでラミネートフィルム付の名前シールを買って、それを使ってました😊洗ったり消毒しても取れないですよー✨

• いち

いち

お、近くにバースデイあります!ありがとうございます^_^
    煮沸してるのですが、煮沸でもいけそうですか?😭

• 7月7日