※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

くだらない質問ですが、、産まれた子供が 生後2ヶ月くらいまで、テレビ…

くだらない質問ですが、、

産まれた子供が 生後2ヶ月くらいまで、
テレビにでてる人間すべてが
赤ちゃんに見えた方いらっしゃいますか??

私がそうだったんですが、

テレビにでてる芸能人などに対して
ひぃー タッチできてる(立って歩いたりしてる)違和感!!
 首ささえなくて大丈夫なのか😵
 ハラハラしながら 観てました💧

友達に話しても 何じゃそれ と共感してもらえません😅

コメント

るーな

ちょっと違いますが、PUBGというゲームしすぎて建物からふっと人が出てきたり、車のバックモニターに人がうつったりすると あ、敵!!殺らなきゃ!って瞬間的に思ってしまう時期がありましたww
ほんとに少しの時期でしたがwww
私は決してヤバい人ではありません!😂😂😂

  • ママリ

    ママリ


    それは なかなかですね😳
    思いっきり、ガルガル期ってやつですね❕❕

    • 7月6日