※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬について、判定が出るまでの時間が気になります。基準線が出るまで10分程度かかるのは普通でしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬についてなのですが
これはどうゆう状態なんでしょうか?💦
尿は4秒ほどかけて充分な量のはずなんですが、基準が反応無しで、判定はうっすら反応出ています😰
ドゥーテスの排卵検査薬を使った経験のある方はどのくらいの時間で判定がでますか?
私の場合10分程度経たないと基準の線が出てこないです、こんなものなのでしょうか?😞

コメント

同じくドゥーテストですが1分くらいで全ての線出ますよ!
説明書に確か尿は2秒ほどって書いてあったと思います🤔
壊れてると思うので、もう一歩試してみたらどうですか?

• ぷーた

ぷーた

2秒だけだとほんとに線が出なくて😭
    もう一度してみます😰

• 7月6日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    4時間オシッコ我慢する、水分取り過ぎないって書いてあったと思うので水分取り過ぎとか?🤔
    私は4時間我慢はできないのでいつも2時間くらい我慢して検査してます!

• 7月6日
  • ぷーた

ぷーた

濃いおしっこ出せるように頑張ってみます!😩

• 7月6日
ひまり

尿量が足りない?もしくは検査薬がダメだったのでもう一度やった方が良さそうですね💡
ドゥーテスト使ってますが、5分以内くらいで線出ます◡̈⃝

• ぷーた

ぷーた

何本か試したのですが全て線が出づらくて😭

• 7月6日
  • ひまり

ひまり

何本か試したんですね😫
    私、紙コップにとって5秒くらいつけてますよ-🙆‍♀️かけるのだと上手くいかないことが多くて😅

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

わたし尿が濃すぎたのか、数秒でじわーっと尿がしみ込んでいき、すぐに結果出ましたよ😱基準線がでないのはおかしいですね、、

• ぷーた

ぷーた

確かに薄いのかもしれないてますね、濃いおしっこ出せるよう頑張ります😭
    基準線出なくて判定だけ出るのはちょっと不思議です…

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基準線はでているので、すぅさんの尿が薄かったというより、不良品な気もしますよね( ; ; )
    そんな安いものでないのでしっかり判定してくれって感じですね😭💦

• 7月6日
RK

ドゥーテストは特に一瞬で反応しました!もう一度した方がいいです。

• ぷーた

ぷーた

何度か試してるんですけど全て結果が出るの遅くて、、😞

• 7月6日
  • RK

RK

それか、朝一で検尿みたいに紙コップにおしっこ取って検査するのはどうですか?かけるより確実にできると思うので🤔

• 7月6日
  • ぷーた

ぷーた

明日朝一で試してみます!😭☀️

• 7月6日