※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

出産予定日まで2日。お腹下がり感じるが、陣痛のタイミング不安。恥骨痛みあり、おしるしは未だ。赤ちゃんの機嫌次第で不安。

出産予定日まであと2日です!
今日かなりお腹が下がってきた感じがするのですが、先輩ママさんたちはお腹が下がってからどれくらいで陣痛来ましたか?

ちなみに、恥骨はかなり痛くなってきてますが、それ以外は特におしるしとかもまだ来てません(TT)

べびちゃんの気分次第でしょうが、そわそわしてます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

39w1dで産みました!
おなかさがったかも?え?どうだろう?ってのは38週ごろでした
39週になり、初産の私でもあきらかに
あーこれがおなかさがるってことか!!間違いなくさがってる
と思いました☺️✨
もうすぐですね!赤ちゃんに会えるのたのしみですね☺️

• めぐ

めぐ

教えて頂きありがとうございます!
    今からドキドキしてますが、早くべびちゃんに会いたいです(*^^*)

• 7月6日
ぱんだ

お腹下がった感じもなくおしるしもなく夜に家から徒歩15分位のコンビニまで往復散歩した次の日早朝に破水しました!
予定日9日前でまだまだだよなーと思ってたので焦りましたがその日夜20時頃に産まれました!

• めぐ

めぐ

破水からの出産ドキドキですよね(>_<)
    私はできれば陣痛から来て欲しいですけど、べびちゃんが無事に出てきてくれればなんでもいいですよね(^-^)

• 7月6日
  • ぱんだ

ぱんだ

破水してるので陣痛来てなくても帰されることなく陣痛室で痛みのないままお昼過ぎまで過ごしたのを覚えてます!笑
    降りてきてるならそろそろ来そうですね😊✨

• 7月6日
  • めぐ

めぐ

毎日ドキドキしてます(>_<)
    早く我が子に会いたいです(*^^*)

• 7月6日