※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ*
その他の疑問

メルカリでの取り引きについての質問です。昨日出品したものが売れまし…

メルカリでの取り引きについての質問です。
昨日出品したものが売れました!しかし、家電だったのですが質問なしでの即購入でした。
相手の方は評価やプロフィール、出品履歴のない人です。
取引メッセージで昨日の段階で「今日か明日発送で大丈夫ですか?」と質問したのですが、返事はなく「勝手に送っていいかわからないので、土曜日までに連絡下さい」とメッセージを送っておきました。
土曜日まで連絡なければ、3日たちますし、運営に連絡でキャンセルでしょうか?それとも購入されているので発送でしょうか?( ノД`)…
受け取り拒否などあるのでしょうか…
何かアドバイスありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

A⑅∙˚⋆

メルカリは即購入可能ルールです。
返事がなくても、ご自分が設けた発送期日以内に発送するのが基本ルールですよ〜

• ぐぅ*

ぐぅ*

ありがとうございます!
    なるほど!今まで返事ない方は初めてだったので焦りました(^o^;)
    発送は4~7日に設定してあるので土曜日まで待っても大丈夫そうです!

• 3月23日
なななな♡

とりあえず、メッセージがくるまで待ってていいと思います!
その後運営側に言えば、どうすればいいかなど言われると思います(^^)d

• ぐぅ*

ぐぅ*

ありがとうございます!
    そうですね!とりあえず土曜日まで待って連絡なければ、運営に送っていいか聞いてみます!!助かりました(^o^)

• 3月23日
まあmama

相手皮が支払いが終わっているのであれば発送になります。
支払いがない場合はキャンセル出来ます。
受け取り拒否はないと思いますが無言購入される方はだいたい受け取り評価は無言または評価が遅かったりしますね。

• ぐぅ*

ぐぅ*

ありがとうございます!
    あぁ…なんかわかります(笑)評価遅いですよね(^o^;)
    支払いは終わっているので、土曜日まで待ってから運営に送っていいか聞いてみます!!

• 3月23日