※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

出産入院中の面会についてなんですけど実母は毎日来てれます。今日は母…

出産入院中の面会についてなんですけど
実母は毎日来てれます。
今日は母と妹が来てくれていて、来てくれるのも荷物持って帰ってくれるのも嬉しいしありがたいけど1回につき3時間くらい滞在します。

私は滅多にテレビを見たいため2日から入院しているのですが1回もテレビをつけたことがなくテレビカードすら買っていなかったのに
ないなら買ってくるよーって買ってきてくれたけどすぐにテレビを付けミュージックデー見ていました。
13時に来て用事があるから15時半には帰るって言ってたのに
キスマイの出番待つと言い出して出番が終わったのでやっと17時すぎに帰ってくれました。
正直実母とはいえども3〜4時間の滞在はきついです。
体調も良くないし情緒不安定だからなおさらしんどすぎます。
明日もくるねーとは言ってくれたのですが
明日は妹、実父母、祖父母が来てくれます。
早く帰って欲しいのがなんて伝えたら良いでしょうか?

コメント

ミク

うちは義親戚がそんな感じでした💧

私は寝れる時寝る!!夜中何回も起こされたと大袈裟に言って0分程で帰ってもらってました✨

• ミク

ミク

30分です(笑)

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

母にではなかったですが、〇〇時から産後の経過見られるから〜って言ってました!それか、友達が面会に来るとかどうですか?

とも

実母、実の妹なら、私ははっきりとキツイから帰ってほしいっていいます😂

nninako

私は嘘ついて夫が来るから遠慮して!って言いました🤗
そこは実母もそうだよね3人でいたいよねって理解してくれました✨