※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
ファッション・コスメ

買おうとしている服が、なかなかセールになりません😂もう買ってしまおう…

買おうとしている服が、なかなかセールになりません😂
もう買ってしまおうか、もうすこし待つか。

皆さんならどうしますか!?

コメント

もも

無くなったら後悔なので買って
その後はなるべく売り場に行きません!笑

• カフェオレ

カフェオレ

そうですよね(^ ^)売り場に行かない方法もありますね!

• 7月6日
ひさ

無くなる前に買いたいので、セールになる前に買います!
でもセールになったらそこの服のブランドは当分見ないように...‪w

• カフェオレ

カフェオレ

買えなかったらショックです😂もう買います❗️買ったら売り場に行かないです。

• 7月6日
❤︎男女ママ♡

その服が倍の値段でも欲しい!と思うなら買います

この値段でこのレベルだから欲しいなぁなら本当に欲しいものではないのでやめます!

人気商品ということですかね。だとしたら同じように考えてる方もいると思いますので、わたしなら先に買います❗️
無くなったらショックです😭

しらす

思い切って買っちゃいます😂❣️
1番最初にコメントされた方と同じように、買った後は売り場に行かないようにします¯\( ˘–˘ )/¯笑

モアナ

私は買った直後にセールになる
なくなったと思ったら再入荷
というのを何度も経験してるので、
待ちますね😂

ママリさんさん

セールにならなくても買うこと決定で、買って今すぐ着れるなら、今買います!
買ってもすぐには着れない、最悪買えなくても諦めきれるなら、今は買いません!