※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

8月末に2泊3日で千葉方面に旅行へいこうと思っています!車でいきます🚗…

8月末に2泊3日で千葉方面に旅行へいこうと思っています!
車でいきます🚗マザー牧場へいこうかと思っているのですが、8月末ならまだまだ混んで渋滞もすごいですかね😣?宿もまだ決まっておらず、いきたいところはマザー牧場、アウトレット木更津、海ほたるなどのなのですが、、移動しやすいおススメの宿とかありませんか??また、1歳4ヵ月の息子を連れていくのですが、ほかにおススメのスポットなどもあれば教えてください😊!🙇‍♀️

コメント

ます

乗り物好きな子なら
成田空港オススメです☆

マザー牧場も良いのですが、お子さんが1歳なら成田ゆめ牧場もオススメです。
マザー牧場はすごい広いので、小さい子を連れて歩くと大変で…💦楽しいですけどね!
成田ゆめ牧場の方がこじんまりと楽しめます🤣

マザー牧場に行かれるなら鴨川シーワールドもどうでしょうか😄

おまめ

最近、木更津の赤い橋の近くに出来た旅籠屋はどうですか⁉️
お値段がリーズナブルですし、近くに港があって船も見れるし、コンビニ、公園もありますよ😊

マザー牧場楽しいですが、坂が多いので結構疲れます(笑)
ベビーカー押すのも大変ですが、いろんな体験できていいと思います✨

あとは袖ヶ浦のドイツ村とか鴨川シーワールドか八景島シーパラダイスとか近いですよ🤗