※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

日除けケープを購入考えています。赤ちゃんの足元を守るまるまるタイプと布一枚のどちらが良いでしょうか?

日除けケープですが、無くてもと思いましたが、一人で出る時、近場でも少し歩くので、購入考えてます。
それで、ケープの種類なんですが、ユグノーケープような、赤ちゃんの足元がまるまってるタイプと、すとんと布一枚だけのタイプだと、どちらが使えますか?
布だけの(ガーゼ素材)は、西松屋とかで見て、軽くて良かったのですが、赤ちゃんの足元を守るとかになると、まるまってる方がいいのかな?とも思ったりで。

コメント

yuki

わが家はずっと足元が袋タイプのを使ってます😊
ベビーカーに着けても外れにくいですし特に不便は感じてないです🎵

  • たか

    たか

    足元が袋タイプのですね⚠️
    ベビーカーに着けても、外れにくいんですね❕参考にしますね😊

    • 7月8日