※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomame
家事・料理

つわりで辛い時でも比較的 簡単に作れる子どもの食事メニュー教えてくだ…

つわりで辛い時でも
比較的 簡単に作れる子どもの食事メニュー
教えてください😭😭😭

偏食+キッチンに立つのも辛くて
栄養バランスの悪いご飯続きで
申し訳なくなります…😥

コメント

いちご

チキンライスの中にたまごもいれちゃえば楽でいいかとおといます😊

• aomame

aomame

回答ありがとうございます😊
    息子がケチャップ(酸味)が嫌いでオムライスとか食べてくれなくて😭
    炒飯、カレーピラフとかなら何とか食べてくれるのですが、それを作るのすら辛くて…💦

• 7月6日
mi_まま

うちはほとんど野菜嫌いでソテーなどは食べてくれないので、缶詰のコーンにウィニー焼いただけ、納豆ご飯やふりかけご飯ばかりです( ・⊝・ )
つわり中でも簡単で逆に助かってます😂
あとはこの時期なんで冷たい麺類リピートです✨

• aomame

aomame

回答ありがとうございます😊
    息子も野菜単品だと絶対食べてくれません😭
    ウインナー系まだあげてないですが、好きそうなので参考にさせていただきます💓
    麺類楽だしいいですよね!息子は麺類嫌いなので困ります😭😭😭

• 7月6日
  • mi_まま

mi_まま

炒めたり茹でたりすらにおいがムワッときますよね😂
    時間がある時に一気にご飯炊いて冷凍しておくと、解凍する時ご飯のにおいが気にならなくなりますのでおススメです🥰
    もう野菜は諦めですよね!うちもチャーハンやピラフなら食べてくれるんですがそれすらしんどいので、果物や果物ジュースでビタミン補給してます😭
    麺嫌いなんですね💦あとはレンチンのナゲットやハンバーグ、ミートボール大活躍です😭

• 7月6日