※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方がいます。1人目はつわりがあったが、2人目はなかった。妊娠検査薬もしていないけど、生理が遅れている。症状がないので妊娠か不安。

1人目は妊娠超初期からつわりがあったが
2人目はつわりなどまったくなかった方
おられますか???

生理が6日来ていないです。。。
普段こんなに遅れることはないです!
妊娠の可能性はありますが、
なんの症状もなく妊娠検査薬もしていません!

1人目のとき、初期からつわりなど
妊娠の症状がいっぱいあったので
今はないから妊娠ではないのかな?と思っています💦

コメント

ひなの

2人目は全くありませんでしたよー!

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    そうなんですね!!!!
    2人目はどうやって妊娠に気付きましたか☺️?

    • 7月6日
  • ひなの

    ひなの

    妊娠希望だったので検査薬です(^_^)

    • 7月6日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    なるほど( ¨̮ )
    私も妊娠希望なのですが、症状がまっっったくないので
    ちがうだろうなと思って
    なぜか、検査薬しようとならなくて…😢

    • 7月6日
はるまな

わたしも今回3人目の妊娠ですが、検査薬で陽性で、しばらくして病院に行った時は(5週くらい)全くつわりは感じられず、勝手に流産するのかな〜なんて思ってたら、5週後半から、つわりやってきました〜💦
少しずつは食べれてますが、ほぼ横になってます💦
1人目も2人目も、発覚した時から気持ち悪かったので、今回は疑いました💦

ぜひ、検査薬使ってみてください!

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    そうなんですね!!!!
    やっぱり1人目とか2人目とか
    全然ちがいますよね😮
    生理が来ない理由で検査薬しましたか???

    • 7月6日
  • はるまな

    はるまな

    わたしの場合は、なんか熱っぽいのがずっとあったのと、背中がなぜか痛くて💦
    予定日から1週間なる前に検査薬したら、陽性でした!

    • 7月6日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    なるほど( ¨̮ )
    ありがとうございます🤩

    • 7月6日
リトルあか

私は逆に1人目は出産まで全く悪阻無くて、2人目は初期から悪阻がありました😅

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    そうなんですね!!!!
    やっぱり、1人目がつわりあったから
    2人目も必ずつわりがあるとは
    限らないんですね😮
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 7月6日