もも
アルバム買ったので3万くらいでしたー!
りぃ
スタジオアリスで撮影しました。
セットみたいなのにしたので4.5万かかったような。。。
お食い初めの時は最低限と心に決めましたが少しプラスして買って1万2.3千円でした。
私はそういうのはトコトンしたい派で、主人は写真は無駄と考えるタイプでは無かったので、いいんじゃない〜って言われてます?
女の子ですよね?衣装とか可愛くって撮るだけ欲しくなります。。行く前に予算とか服は1着!とか強い意志持たないとめっちゃ買っちゃいます🤣
もも
アルバム買ったので3万くらいでしたー!
りぃ
スタジオアリスで撮影しました。
セットみたいなのにしたので4.5万かかったような。。。
お食い初めの時は最低限と心に決めましたが少しプラスして買って1万2.3千円でした。
私はそういうのはトコトンしたい派で、主人は写真は無駄と考えるタイプでは無かったので、いいんじゃない〜って言われてます?
女の子ですよね?衣装とか可愛くって撮るだけ欲しくなります。。行く前に予算とか服は1着!とか強い意志持たないとめっちゃ買っちゃいます🤣
「撮影」に関する質問
6/21生理予定で26.25と検査薬しました 写真のは二つとも2分後撮影です 画像添付してあります⚠️ 7/7病院予約しました😭 心拍まで確認できるといいんですが、、ちょうど一年前 子宮外妊娠か、、もしかしたら流産かもといわ…
職場での定期健康診断ある方、皆さんの職場はどうですか? 10年以上この会社で受けていて普通がどうなのかわかりませんが、保健事業団の方が来て健康診断を受けています。 うちの会社は男性が9割で、一応女性の時間が設け…
赤ちゃん連れで七五三された方、どうしましたか? 今年娘の七五三を10月平日にできたらなぁと考えています。 ここで気になるのがもうすぐ産まれる赤ちゃんのこと。 その頃は生後3ヶ月の予定です。 母乳育児になると思う…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント