※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
お出かけ

最近渋谷NHKに行かれた方、キャラクターグッズやお土産が売っている売り…

最近渋谷NHKに行かれた方、キャラクターグッズやお土産が売っている売り場はないのでしょうか?HPで調べると、3月末で閉店しているというような表示があるのですが、遊びに行ってもお土産とか何も買えないってことですよね?それとも別に、売り場はありますか?

コメント

みわみわ

NHKホール近くのスタジオパークでグッズを売っていた気がします😊

• ss

ss

回答ありがとうございます😊
    せっかく行ったのに何もなかったら悲しいなと思っていたので、安心しました🥺✨

• 7月6日
ミカサ

5月に行きましたがたしかにグッズ売り場が無くなっててガッカリしました😭😭
私が行った時はNHKホールの前あたりで少しグッズ販売をしていました🥺

• ss

ss

せっかく行ったのに無かったらガッカリしますよね😔💦少しでも売っていれば良いのですが…✨✨

• 7月6日
コロン

スタジオパークのお土産ショップの3月31日の閉店の日に行きました。(,,・д・)
GW の平日に、私自身の私用で行きましたが、お土産ショップへのらせんの坂道への道の方を見ると「閉店してます」って書いてありました。(*_*)💧近い場所ですとNHK グッズは東京キャラクターストリートかスカイツリーのソラマチあたりにありますよ!

• ss

ss

やはり閉店していますよね💦ソラマチにあるのですね!情報ありがとうございます☺️💓

• 7月6日