※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

息子が構ってちゃんでイライラしています。妊娠を感じたのか、わざとやってしまう行動がひどくなっています。在宅ワーク中で困っています。

最近息子の構ってちゃんが酷すぎて泣けます……

・常に抱っこ。一日中抱っこ。散歩も抱っこ。
(本当に降ろした後3分くらいで抱っこせがんできます)

・わざとやったらダメなこと(わかってる)をやる。
例えば、ご飯を床に落としてグチャグチャにする。
寝る前に走り回る。私のお腹にダイブする。
お茶をわざと口からこぼして服をビショビショにする。

・咳するふりやクシャミするふりをする。

今週から特にひどいです。。
妊娠したことを察したんでしょうか??

在宅ワークしてるので仕事にならずイライラしてしまいます。。

コメント

*himetaro*

私の次女も最近出産が近いのが分
かるのか構ってちゃんで同じよう
な事を毎日やります↓↓

きっと下が出来たのが伝わってる
んでしょうね💦

  • たた

    たた

    やっぱりそうなんですかね〜💦
    びっくりするくらい構ってちゃんに急になったのでびっくりしてます。。

    • 7月6日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    おはようございます!
    大変遅くなりすみません😢💦

    上3人もやはり次女が出来た時も
    かなり構ってちゃんになり次女も
    最近構ってちゃんなので小さいな
    がら気付いてるのかなと、、、💓

    確かに急に構ってちゃんになると
    少し戸惑いますよねΣ(´∀`;)?

    出産してからは慌ただしくなり余
    り構ってあげられなくなってしま
    いがちですが今の内に構ってあげ
    て出産後も余裕がある時にでも抱
    きしめてあげたり遊んであげたり
    してあげてください(u∪u*)‼️

    • 7月7日