※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんまん
雑談・つぶやき

初めて排卵検査薬使ってタイミング取ってます!21日に薄くても陽性だと勘…

初めて排卵検査薬使ってタイミング取ってます!21日に薄くても陽性だと勘違いしてタイミング取ってしまいました😱それから今日23日に濃い反応で陽性!Pチェックの方でも3本線出たのでタイミングとしては今日の夜か明日かどちらがベストでしょうか?ちなみに男の子希望でできるだけ排卵日当日にタイミング取りたいです😓

コメント

関本アキコ

ぷーたんまんさん、私の経験ではタイミングは今夜ですょーっ
これで上手くいくよう頑張ってね〜(*^o^*)

  • ぷーたんまん

    ぷーたんまん

    23日タイミング取れました❗️けど今日もまだ3本線キープで薄くなる様子がないので不安です( ̄▽ ̄;)

    • 3月24日